無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルな雰囲気が最高に可愛い♡[ホワイト×ブラウン]MIXインテリア

インテリア

ホワイト×ブラウンの色使いが可愛い♡

インテリアコーディネートは、いろいろなテイストがあるので、可能性は無限大ですよね。

今回は、白と茶色のMIXインテリアの実例を紹介します。ブラウンが入ると、一気にナチュラル度がUPしますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

ホワイト×ブラウンのナチュラルインテリア

3色でまとめたインテリア

こちらのインテリアは、床がくすんだ茶系のカラー、家具は白でまとめ、ファブリックのグレーがアクセントになっています。

3色を取り入れると、立体感が出て、より素敵なお部屋に。

オープンシェルフの使い方がおしゃれですし、カーテンの素材感も、リネンでおしゃれですね。

アイアン家具を取り入れたインテリア

こちらのお部屋は、テーブルやチェアのアイアン脚がアクセントカラーになっています。

2色でまとめるのも素敵ですが、もう1色プラスすることで、更に素敵に。ダイニングチェアのナチュラルさもかわいいです。

温かみを感じられるインテリアは、やはり王道で人気があります。

吹き抜けの広々インテリア

LDKをすべて見渡せる吹き抜けは、部屋が広く見えますよね。

床や家具は色をオーク系で統一し、壁やアイアン階段がホワイトカラーになっています。

ナチュラルで、柔らかい雰囲気が好きな方は、2色でまとめるのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ