無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーごめん「これは無印に軍配!」490円でも「一生浮気できない」話題の高見えネイル3選

ネイル

こんにちは。セルフネイルにどっぷりハマっている、ヨムーノライターのayanaです。

収納や洋服などが話題になることの多い無印良品ですが、実は使えるネイルグッズが販売されている穴場のお店。
「無印良品でネイルグッズは見たことあるけど、使ったことない……」という方も多いのでは?

今回は、実際に無印良品で販売されているネイルカラーやトップコートを徹底解説!
無印良品のネイルカラーのメリットやデメリット、100均のマニキュアとの違いなども紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

無印良品「ネイルカラー ピンクベージュ 10ml」

こちらは、かわいらしい色合いが特徴的なネイルカラー。

とてもキレイに発色してくれるので、ネイルシールなどを使用しなくとも、キレイなネイルに仕上げることができます。

温度などの環境によって変わるとは思いますが、筆者が使用した際は5分もかからずに乾ききっていました。

おうちでするセルフネイルだからこそ、短い時間で乾かすことができるのはうれしいですね。

色合いも鮮やかなので、春に活躍してくれること間違いなしです!

価格 490円(税込)

無印良品「ネイルカラー クリアレッド 10ml」

こちらは無印良品から販売されている商品の中でも、クリアな色合いのネイルカラー。

一度塗りだと、まるで爪自体がかわいらしく発色しているような色合いに仕上がります。

二度塗りでは、これくらいしっかりとしたレッドの色合いに。

重ねる回数でネイルの色合いが変わってくるので、好きな濃さに自分で調節することができます。

こちらのネイルカラーも速乾性が高いので、ちょっとした時間でセルフネイルを済ませることができますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ