無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これからの常識!? 人気急上昇中のブラックカラーのウェディングドレスまとめ

ファッション

近年海外で流行しているブラックカラードレス。最近では日本でも着用される花嫁さんが増えてきています*

白いウェディングドレスの意味のひとつに「あなた色に染まる」というものがありますが、黒いウェディングドレスは「あなた以外には染まらない」という意味もあるんですよ。

結婚式というお祝いの場で黒い衣裳はNGという潮流がありましたが、これからは「白か黒で迷ってます」なんていうドレス選びが常識になってきそう!

大人気の丸の内前撮りがもっと素敵&お洒落に!

前撮りでマーメイドラインのブラックカラードレスを選ばれた@hirochan_weddingさん*

ニューヨークの五番街を背景に撮影したような写真は、東京・丸の内で撮影されたもの!

黒いドレスだからこそ出せる高級感です♡

➡@hirochan_weddingさんのInstagramはこちら

韓国でのフォトウェディングで

韓国でのフォトウェディングでブラックカラードレスを選ばれたhikarun_bridalさん*

ロングスリーブでも重たく感じさせない透け感と、大胆なスリットが魅力的です♡
スレンダーなブラックドレスは大人の雰囲気たっぷりです。

➡@hikarun_bridalさんのInstagramはこちら

お気に入りのトップスとスカートを組み合わせて

女性らしい繊細な雰囲気を演出するこちらの衣裳は、トップスとスカートを組み合わせたドッキングドレス。

細めストラップのキャミソールはデコルテラインがハートシェイプのものをセレクトすることで鎖骨の美しさを際立たせています。

チュールのスカートはパニエで膨らませてボリューム感を出すことでベストバランスに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ