無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番「デニム」はスカートもかわいい♡カジュアル春コーデ特集

ファッション

春のデニムはスカートがかわいい♡

どの季節もカジュアルコーデの定番であるデニムアイテムですが、春はとくにデニムスカートがかわいい季節です。

そこで今回は、大人女性におすすめのデニムスカートを使ったコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

春のデニムスカートお手本コーデ15選

picture
zozo.jp

[titivate] デニムソフトマーメードスカート

4,389円

カジュアルなデニムスカートは、ロング丈のものをチョイスすると大人っぽく見せることができます。

足元もパンプスにしてきれいめに仕上げてみて。

首元にスカーフを巻けばこなれ感もばっちりです。

picture
zozo.jp

[Rouge vif la cle] バックスリットタイトデニムスカート

17,600円

タイトなシルエットのデニムスカートも、きれいめな印象で大人っぽいですね。

ボリュームのあるブラウスと合わせた時もバランスがとりやすいです。

マニッシュなローファーはコーデをぐっと引き締めてくれますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO デニムタイトスカート

12,100円

デニムスカートがカジュアルな分、甘めなブラウスを合わせてもガーリーになりすぎません。

カットレースのほんのりとしたかわいらしさが春にピッタリですね。

picture
zozo.jp

[coen] デニムフレアスカート

4,950円

デニムスカートに白トップスを合わせたシンプルなコーディネート。

物足りなさを感じるときは、小物でさし色やさし柄を投入してみて。

真っ赤なバレエシューズは存在感たっぷりです。

picture
zozo.jp

デニムスカートとスニーカーの定番カジュアルコンビ。

でも、イエローのスニーカーを使っていることで春らしさもしっかりと感じられるコーディネートに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ