無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春爛漫♡[3COINSetc.]で見つかるパステルカラーアイテム8選♪

100yen

プチプラのパステルカラーアイテム

気温が高くなるにつれ、ウキウキした気分もやってきますよね♪身につけるものも、モノトーンからパステルカラーのような可愛らしい色味のものが魅力的に見えてくるのではないでしょうか。

今回はプチプラのパステルカラーアイテム8選をご紹介致します!

おすすめのパステルカラーアイテム

スリッパ

パステルカラーに同じ色合いのストライプ柄が入った、3COINSのおしゃれなスリッパ。

かかとが折られている作りなので、そのまま履いても良いですし、かかとを上げれば一層足元が暖まりますね。

レッスンバッグ

レッスンバッグ、シューズバッグ、巾着袋がフリルのついた可愛らしいデザインで3COINSから登場。

部分的にパステルカラーを使っているので、甘すぎず、お子さまから大人の女性まで幅広く使えます。

入園・入学の準備に是非いかがでしょうか。

アクセサリー

CouCouのアクセサリーには、リボン型のパステルカラーアイテムがあり、とってもキュート。

パステルカラーを使ったファッションと合わせるととっても素敵です。

もしくは、アクセサリーにだけワンポイントで取り入れてもGOOD!

ランチボックス

3COINSのランチボックスは、まるで洋食器のような風情があってとてもおしゃれなのですが、中身も2段になっていておかずもご飯も詰めやすくなっています。

おしゃれなだけでなく、使いやすいのはさすが3COINSですね。

ヘアクリップ

大きなリボンをあしらった花柄でパステルカラーの3COINSのヘアクリップ。

300均とは思えない、ちょっとクラシックで、なおかつゴージャスな雰囲気があります。大人の女性にピッタリ♪

フタ付きタンブラー

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎ふた付きタンブラー さくら/約450ml 300円+tax ・ ・ ・ 手に馴染む陶器製のタンブラー登場☺︎ ・ 春らしい可愛い桜柄です☺︎ ・ ・ ・ ・ ⚠︎商品によってはタイミングにより売り切れの為…”
instagram.com

春らしい桜の柄が入ったタンブラー。見るだけで、ついウキウキした気持ちになってしまいます。

実はダイソーの300円商品なのですが、これは陶器製で手触りも良いんです。

もちろん蓋を外して飲んでも、口馴染みが良さそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ