無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレを素敵&リラックス空間に♪収納を工夫して差をつけよう!

インテリア

トイレを快適でオシャレな空間に

トイレは、誰もが利用する、無くてなならない大切なものです。快適でホッとする空間、リラックスできる場所であることが理想的ですよね。

しかし、インテリアやオシャレにも気を配りたいもの。そこで今回は、トイレ収納を中心とした、オシャレな実例をいくつかご紹介していきます。

収納スペースからオシャレが溢れるインテリア

奥行き浅めで使用スペース削減

奥行きの無い棚なら、使用スペースも少なく済むのでおすすめです。壁紙の色と同じ色を選ぶことで一体感が生まれるため、すっきり無駄がない印象に。

最低限必要な物を置いたり、ちょっとした雑貨もディスプレイできるので、使い勝手も悪く無いですよ。

アンティークな収納棚で雰囲気アップ

ちょこちょことアイテムを収納でき、見た目のオシャレも楽しめる素敵な実例です。棚のアンティークな雰囲気は、トイレインテリアのポイントに。

必要な小物を全てこの棚に納めてしまえば、ごちゃごちゃとした印象になることもなし。取り出しやすい高さなので、使い勝手も抜群です。

木枠で棚を取り付ける

こちらも、奥行きの浅めな棚を設置した実例です。掃除に必要な洗剤類など、小物を収納するのにピッタリのサイズ感。

壁紙のカラーに合わせた配色でコーディネートすれば、全体に馴染む、素敵なインテリアに仕上がりますよ。

収納は手洗いコーナーにお任せ!

トイレには物を置かない代わりに、手洗いコーナーに収納スペースを設定したアイデアです。トイレは常に何も無い状態がキープされるので、どんな時でもすっきり綺麗。

トイレを出てすぐ手洗いコーナーがあるので、必要なものもサッと手に入りますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ