無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ30代のデイリーコーデ♡今年らしく更新した春の着こなし術15選

ファッション

今年らしく更新した春の着こなし術

シンプルだから大人女性でも真似しやすいコーディネート。でも、今年らしさもしっかりとアピールされた着こなしはとってもおしゃれですよね。

そこで今回は、今年らしく更新した春のデイリーコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

今年らしく更新したパンツコーデ

zozo.jp

[kobelettuce] フロントスリットフレアパンツ

2,390円

モノトーンカラーでシンプルにまとめたコーディネートですが、パンツの裾にスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしに仕上がっていますね。

トップスも広めに開いたネックラインで程よくラフさを出しているのが今年流。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サイドスリットセミワイドパンツ

14,300円

こちらもカラー使いは落ち着いていてシンプルな印象。

でも、シルバーのバレエシューズを使っていることで足元から華やかさをアピールすることができています。

zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラー】スリットフレアパンツ

4,950円

足元にさし柄を投入するのもgood。

スパイシーなパイソン柄は、大人っぽく引き締まった印象のコーディネートを作ってくれるので、大人女性におすすめです。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ