無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ30代のデイリーコーデ♡今年らしく更新した春の着こなし術15選

ファッション

今年らしく更新した春の着こなし術

シンプルだから大人女性でも真似しやすいコーディネート。でも、今年らしさもしっかりとアピールされた着こなしはとってもおしゃれですよね。

そこで今回は、今年らしく更新した春のデイリーコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのコーディネートを探してみてください。

今年らしく更新したパンツコーデ

picture
zozo.jp

[kobelettuce] フロントスリットフレアパンツ

2,390円

モノトーンカラーでシンプルにまとめたコーディネートですが、パンツの裾にスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしに仕上がっていますね。

トップスも広めに開いたネックラインで程よくラフさを出しているのが今年流。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / サイドスリットセミワイドパンツ

14,300円

こちらもカラー使いは落ち着いていてシンプルな印象。

でも、シルバーのバレエシューズを使っていることで足元から華やかさをアピールすることができています。

picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラー】スリットフレアパンツ

4,950円

足元にさし柄を投入するのもgood。

スパイシーなパイソン柄は、大人っぽく引き締まった印象のコーディネートを作ってくれるので、大人女性におすすめです。

picture
zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / ボタンベルト ワイドパンツ

11,000円

落ち着いたカラー使いのコーディネートに物足りなさを感じるときは、首元にスカーフを巻いてみて。

華やかさだけでなくこなれ感も一気にアップしますよ。

picture
zozo.jp

[natural couture] 【WEB限定】綿ライクノーカラージャケット+パンツ

6,490円

明るいカラーのセットアップで春ならではの雰囲気を演出。

足元をスニーカーにしているので、ジャケットとパンツのセットアップでもかっちりしすぎていないから普段着にもピッタリです。

今年らしく更新したスカートコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ