無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズが「部屋干し問題」の神!「ほぼ200円の感動級グッズTOP3」使い勝手をマニア正直レポ

インテリア

こんにちは。コストコへ通い続けて15年目に入りました、ヨムーノライターのバロンママです。

コストコある所にカインズあり!全国にはそのような場所も多いのではないでしょうか。コストコへ行く際には、開店時間がコストコよりも早いカインズでのパトロールも欠かせません。

カインズと言えば、優秀なオリジナル商品がテレビでもよく話題になっています。先日放送されたテレビでは、その数、16,000点以上にものぼると紹介されていました。(2020年3月現在)

ドリンク類に食品、収納、DIYやキッチン用品など、まさに様々なジャンルで私たちの生活が豊かになるもの、必要なものを提供してくれています。
今日はその中から、毎日使う便利な商品を正直レポします!

毎日使う必需品「ハンガー」が充実

毎日の家事の一つ、「洗濯」に欠かせないハンガー類も、カインズには優れたものが沢山あります。

以前にテレビで話題のハンガーを紹介しています。

テレビで話題沸騰!カインズマニアが「感動級"神"グッズ」の意外な盲点とメリットを語る

沢山の種類の中から、3点をピックアップしてみました。

広げて干せるズボンハンガー

カインズオリジナル 広げて干せるズボンハンガー 198円(税込)

厚手の洗濯物を早く乾かすには、風通しを良くすると効果てきめんです!

風もほどほどにあり、外干しできる天気の良い日にはあまり問題はないかもしれませんが、我が家の男子3名は花粉症。
室内干しを強いられる時期が長く続きます。除湿器と扇風機を使い、場所を変えながら試行錯誤しています。

特にズボン類はとても乾きにくく、頭を抱えていました。
こちらの「広げて干せるズボンハンガー」を使うようになり、とても助けられています。

開封するとこのような感じです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ