無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]でおすすめのアイテムまとめ☆暮らしに役立つ消耗品をGET!

100yen

セリアで消耗品をGETしよう♪

シンプルな消耗品が揃う100円ショップといえば、セリアではないでしょうか。今回は、セリアで手に入るおすすめの消耗品を紹介いたします。

暮らしに役立つアイテムばかりですので、ぜひチェックしてくださいね。消耗品は安くお得に手に入れましょう!

セリアでおすすめの消耗品10選

ひも付きのキッチンポリ袋

こちらのビニール袋はひも付きなので、フックに吊るして使うことができます。1枚ずつ引っ張って取れるので、とても便利ですよ。

ミニサイズですが140枚入っているので、コストパフォーマンスも高いです。

コンパクトなティシュー詰め替えボトル

ティッシュを箱のまま使うと生活感が丸出しになってしまいますが、円筒状のティッシュケースならそのまま置いておけますね。

洗面所などに1つ置いておけば、いざという時に役立ってくれます。無地でシンプルなところがいいですね。

珪藻土の手入れにほうきセット&耐水ペーパー

珪藻土マットのお手入れに、ほうき&ちりとりのセットと耐水ペーパーを使っているそうです。

珪藻土は月1回くらいで手入れをしてあげるのが好ましいのだとか。耐水ペーパーで表面を少し削ってあげることで衛生的に使えます。

子育て家庭におすすめのトイレの便座ハンドル

子供は便座を直接触ってしまうので、掃除をしていても衛生的に気になってしまいますよね。

こちらの便座ハンドルを便座の裏につけておけば、便座を触らずに上げ下げができるようになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ