無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最高に美しい!掃除系インスタグラマーの素敵ハウスをのぞき見してみませんか?

インテリア

トイレやお風呂場、キッチン、洗面所などの掃除方法や掃除テクニックを披露されている掃除アカウントのインスタグラマーがどんなお家に住んでいるのか、とても気になりますよね。

掃除系インスタグラマーの暮らしが見たい♪

トイレやお風呂場、キッチン、洗面所などの掃除方法や掃除テクニックを披露されている掃除アカウントのインスタグラマーがどんなお家に住んでいるのか、とても気になりますよね。

今回はそんな掃除アカウントを開設しているインスタグラマーさんの素敵ハウスをのぞき見しちゃいましょう。

掃除アカウントさんのインテリア

ナチュラルスタイルのインテリア

北欧テイストのナチュラルなインテリアですね。床の上には余計なものが置かれていないことが一目で分かります。

アートポスターやウォールシェルフなどのおしゃれなアイテムは取り入れつつ、床から浮かせているのですっきりしていますね。

同じリビングでも別アングルから見ると、また雰囲気が違って見えますね。

ごちゃついて見えがちなテレビボード周りも、きちんと整理整頓されているのが分かります。収納ケースを使いながら整えていますね。

北欧スタイルのインテリア

こちらのお部屋は北欧スタイルのインテリアで、ベージュやブラウン系でコーディネートしていますね。

ラグはかわいいのですが、なかなかお手入れが大変ですよね。こちらのお宅では、夏場はラグを片付けているそうです。これで1つ掃除が減らせますね。

ダイニングテーブルの上は必要最低限のものしか置かず、すっきりしていますね。

後ろ側はパソコンデスクとなっていますが、子供の勉強スペースとしても使えるそうです。

生活感が出やすい空間にも関わらず、テーブルもデスクの上も整っています。

モダンテイストのインテリア

こちらのお部屋は大きく黒いソファが印象的な、モダンスタイルのインテリアです。

引きで見るとよく分かりますが、生活感のあるアイテムが少ないですね。

白・黒・グレー・茶の4色でコーディネートされているので、落ち着いた雰囲気が出ています。

リビングを別角度から撮影されていますが、リビングの後ろにはデスクと収納棚が置かれていますね。

収納棚はオープンなのですが、収納ケースを駆使しているのでとてもすっきりしています。

ダイニングテーブルの上に物を置かないことで、物が少なく美しく見えます。

子供がいても美しい北欧インテリア

リビング階段という開放的なリビングは、ラグを敷いていないのでとても掃除がしやすそうですね。

掃除アカウントの方々皆さんに共通するのは、極力床に物を置いていないというところです。子供がいるご家庭とは思えないほどすっきりしています。

ダイニング&キッチンを写していますが、この場所もとても素敵ですね。

オープンキッチンは、キッチン全体が丸見えになってしまうので掃除のハードルも上がりますが、枝ものを置くなど、おしゃれに飾られています。

おもちゃを置きすぎていないところもすっきり見えるポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ