無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印用品]のおすすめアイテム♡子どもから大人まで愛用できるアイテムがいっぱい!

インテリア

家具や日用品などさまざまなアイテムが豊富に取り揃っている無印良品。シンプルなデザインで丈夫な作りのため、愛用者が多いショップです。

便利で実用的なのが嬉しい【無印用品】

家具や日用品などさまざまなアイテムが豊富に取り揃っている無印良品。シンプルなデザインで丈夫な作りのため、愛用者が多いショップです。

そこで今回は、子どもから大人まで愛用できる無印良品のアイテムをご紹介したいと思います。

シンプルなデザインで長く使えるアイテムがいっぱい【無印用品】

ナイロンメッシュバックインバッグ

作りが丈夫で、とても軽いナイロン製のバックインバッグが使いやすいと評判です。

固めの素材で自立ができるようになっているので、欲しいものが取り出しやすいそうですよ。

再生ポリプロピレンバッグ

無印良品から巨大なポリプロピレンバッグが発売されました!3サイズで展開されており、さまざまな用途に活用できそうなアイテムです。

各150円(税込)と低価格で入手することができますよ。

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

シンプルで飽きがこないデザインのソフトボックスは、さまざまなシーンに使用することができる収納ボックス。

おもちゃの収納やシーズンごとの洋服などを収納している方もいらっしゃいます。

体にフィットするソファ

座ると包み込まれるような感覚になり、座り心地が良いと大好評のソファ。

とても大きなソファですが、背もたれにしたり座ったりすることでリラックスできそうなアイテムですね。

アイスクリームスプーン

子どもや大人も持ちやすいアイスクリームスプーンは先が角ばっているため、きれいにすくうことができるそうですよ。

リーズナブルな価格なので、家族みんなで使えますね。

ポリプロピレン組立式ワゴン・キャスター付3段

組立て式のポリプロピレンのワゴンは3段仕様になっています。女性でも簡単に組立てることができるそうです。

インテリアに馴染みやすいデザインなので、収納の見直しを検討している方におすすめですよ。

アロマストーン

コロンとした丸みがある形が可愛いアロマストーンは、無印良品で販売されています。

自分好みのエッセンシャルオイルをしみ込ませて、香りを楽しむことができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ