無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなに簡単でいいの?不器用さんでも絶対できる「2ステップアレンジ」8選

ヘアアレンジに憧れていても、不器用だからと諦めてしまう人は多いはず。そこで今回は、驚くほど簡単でおしゃれに仕上がる2ステップアレンジをご紹介します。

2017年1月
ヘアスタイル

素敵なヘアアレンジに憧れるのです♡

2ステップアレンジがおすすめ!

不器用だけど、素敵なヘアアレンジに憧れている人は多いはず。でも、難しいアレンジだったり、工程が多かったりすると、挑戦する前に諦めがちになってしまいますよね。

instagram.com

ヘアアレンジが苦手な人には、工程の少ない2ステップアレンジがおすすめです。工程が少なければ少ないほど、失敗の確率は減りますし、なにより、すぐに達成感を得ることができます。

instagram.com

イベントが重なるこの季節、ヘアアレンジをマスターして、“毎日可愛い”を目指しましょう!

誰でもできる!2ステップアレンジ8選

ねじねじや、くるりんぱ、三つ編みなど、簡単なプロセスだけで作れる2ステップアレンジをご紹介します。

①片サイドのねじりアレンジ

instagram.com

片サイドをねじって留めるだけの簡単アレンジです。ボブは重めに見えがちですが、片サイドをアップにすると、一気に顔周りが華やぎます。

instagram.com

ねじってアメピンで留めた後、ヘアアクセサリーをつければ完成します。

②ねじねじだけで簡単ローポニー

ローポニーテールに、ねじねじを巻きつけるだけの簡単アレンジです。

instagram.com

サイドを残してポニーテールをします。サイドの毛束をねじって引き出し、結び目に巻き付ければ完成です。

柔らか質感がおしゃれ!@guppi525さんに学ぶ外国人風ヘアアレンジ8連発♡

Instagramで人気のぐっぴさん(@guppi525)が投稿する外国人風ヘアアレンジが素敵だと話題です。作り方はどれも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。
2971
記事に関するお問い合わせ