無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマリストに憧れる方もご注目♡スッキリ片付いたシンプルルーム15選

インテリア

シンプルな空間って落ち着く♡

物の少ないスッキリとしたおうちは居心地も良く、落ち着きますよね。今回はそんなスッキリとしたシンプルなお部屋をご紹介。

シンプルにまとめられたお部屋はお掃除や片付けも楽なので、自然と時短にもつながります。ミニマリストを目指している方もチェックしてみてください。

スッキリ片付いたお部屋15選

上質な雰囲気の玄関

「家の顔」ともいわれる玄関は、スッキリ綺麗に整えておきたいもの。

いろいろな物を飾ってしまいがちな靴箱の上も、厳選した物だけを飾ると美しく見えます。

こちらのインスタグラマーさんは靴箱にも物を入れすぎず、スッキリをキープしていく予定なのだそうです。

余計な物が無いリビング

アクセントクロスがおしゃれなリビングです。飾り物や生活雑貨のないシンプルな空間は落ち着きますね。

ソファや椅子もシンプルカラー&無地の物を選べばスッキリして見えます。シャープなシルエットのライトもポイントです。

「光」を楽しむリビング

こちらも物が少ないリビングルームです。窓や上階から漏れる光が美しく、飾り物がなくてもおしゃれにまとまっています。

風合いのある床や、さりげなく置かれたグリーンの効果で、ぬくもり感のある空間を演出しています。

柔らかなカラーもポイント

こちらは、優しい色合いのアイテムを使ったシンプルリビングです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ