無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目もおしゃれに《香りを楽しむ》♪お部屋を良い香りにするコツ

インテリア

良い香りがするお部屋に憧れたことはありませんか?見た目はもちろん、室内の香りというのも「第一印象」になるので気にかけたいですよね。

見た目もおしゃれに香りを楽しもう

良い香りがするお部屋に憧れたことはありませんか?見た目はもちろん、室内の香りというのも「第一印象」になるので気にかけたいですよね。

今回は、見た目もおしゃれに心地よく香ってくれるルームフレグランスをご紹介いたします。

お部屋を良い香りにするコツ

フレグランスキャンドル

香りと共に視覚でも楽しませてくれる「フレグランスキャンドル」。

もちろんキャンドルとしても使えるので、就寝前のリラックスタイムで使用すると心地よい眠りにつけそうですよね。

見た目にも可愛いものが多いので選ぶのも楽しいです。

こちらも大きさ違いで揃えたフレグランスキャンドル。高低差をつけたディスプレイは簡単に見た目がおしゃれになるテクニックです。

柄つきの物なら置いておくだけでお部屋のワンポイントにもなってオシャレになります。

リードディフュザー

液体の入ったボトルにラタンスティックを挿すことで、お部屋全体を香らせてくれるリードディフューザー。

見た目にもおしゃれなので、実例のようにお部屋のインテリアに合わせてボトル選びをすると面白いですね。

ミニマリストにお勧め、玄関スペースで使うリードディフューザー。ガラスなどの透明な容器を使うと存在感を抑えられ、とても自然です。

香りの強さもスティックの本数で調整できるのはお手軽で嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ