無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーより着まわせる!ご近所コーデには楽チンなスウェットパンツで♡

ファッション

楽チン&おしゃれ♡スウェットパンツコーデ

wear.jp

ちょっとそこまでのご近所コーデには、デニムよりスウエットパンツが便利。ともすると部屋着感が出過ぎてしまうスウェットパンツ。おしゃれなコーデと一緒に着こなしのポイントや、アイテム選びのコツをご紹介します。

上下スウェットコーデ

①きれい色×アクセサリーで女子力をプラス

wear.jp

上下スウェットだと部屋着感が出てしまいそうですが、きれいなパープルのトップスとアクセサリーの効果で女子力をプラス。色選びと小物に気をつければ、上下スウェットでもオシャレにキマリます。

②ビタミンカラーで好感度アップ

wear.jp

鮮やかなイエローのトップスは、明るい印象で好感度アップ。トップス以外をモノトーンやベージュでシンプルにまとめれば、清潔感のあるスウェットコーデの完成です。

③オールブラックならシックにキマる

wear.jp

上下スウェットのリラックスコーデなのに、オールブラックならシックで大人っぽい印象に。かっこよく着こなすには、オーバーサイズのトップス×スリムなスウェットパンツを選ぶのがポイントです。

カジュアルアウター×スウェットパンツ

④キャップ×Gジャンで抜け感アップ

wear.jp

白Tシャツ×スウェットパンツのカジュアルスタイルに、キャップとGジャンをプラスするだけで抜け感が出てこんなにオシャレに♡

⑤デニムのカバーオールがコーデを格上げ

wear.jp

上下スウェットコーデにデニムのカバーオールを羽織ると、コーデが一気に格上げされます。カーキのスウェットパンツは、部屋着感がなく着回しできてオススメです。

記事に関するお問い合わせ