無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリ「ど定番」が神!小物が雪崩寸前「洗面台ごちゃごちゃ問題」を即解決!収納ワザBEST3

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ニトリの定番”神グッズ”で、「片付く・使いやすい・映える!」洗面所収納が完成。
今、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)さんのお宅では、ニトリなどのプチプラグッズが大活躍中!

収納達人たちの、究極アイデアをご紹介します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

ニトリ で「洗面所下収納」

ヨムーノメイト@eri0417さん。

@eri0417

洗濯機が壊れて、ドラム式から縦型にチェンジ。
壁面に余裕ができたのをきっかけに、収納棚をプラスしたそう。

かご収納で、タオルや着替えなどかさばる物もおしゃれにスッキリ!

そしてついに、物が多くて雪崩が起きそうだった「洗面台下」詰め込み収納に着手。

「ニトリの定番『白インボックス』が大活躍!気分もスッキリしました♪」とのこと。

セリア×ニトリ で「鏡裏収納」

洗面台をリフォームして収納も見直したという、ヨムーノメイト@maaaako_homeさん。

@maaaako_home

三面鏡の裏の「小物収納」は配置は「ヘアケア」「スキンケア」「歯磨き」とざっくり分け。
(こんな美収納でもまだ、最終結論ではないそう……!)

「セリアとニトリの『白ケース』で細かい種類ごとに小分け収納しています。
取り出しやすく、鏡を開けても白の統一感でスッキリ!」

定番「整理収納仕切りケース」で引き出し収納

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ