無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[本日発売]セザンヌ「全然落ちない!無敵アイブロウ」失敗しない使い方レポ[ネット購入OK]

メイク

こんにちは、ヨムーノライターnakaです。

気温が上がってくると気になるのは、メイク落ち。
特に眉メイクは落ちやすいため、知らぬ間にマロ眉になってしまったという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、「CEZANNE(セザンヌ)」で本日発売された、新作アイブロウアイテムをご紹介します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

全然落ちない!新感覚のアイブロウアイテム

CEZANNE(セザンヌ)から本日新しく発売された「マルチプルーフ アイブロウ」 は、1本でふんわりと仕上がる進化系アイブロウ。

水や汗、こすれに強いマルチプルーフ処方で無敵の眉を作り上げます。

使い心地をCHECK!

ペン?筆?ペンシル?筆先は…?

容器から出してみると、アイブロウでは珍しいチップタイプ。
リップやリキッドアイシャドウのチップのように太く幅広のものではなく、細いチップなので眉尻も綺麗に描けそうです。
1枚目の写真で分かるようにキャップが長めなので、鉛筆のように持てるのもポイント。

するすると進められる心地よい塗り心地

液体に少しだけとろみはありますが、手につけてみるとサラサラとしてとてもすべりの良いテクスチャ。
濃すぎず優しい色味なのでナチュラル感のある眉に仕上がりそうです。

本当に落ちない?キープ力を検証

手につけてみた「マルチプルーフ アイブロウ」を指でこすってみました。
結構強めにこすってみたのですが、本当に落ちない!
これはびっくりです。ほとんど薄くなることもなく、着けたて…?と思えるほどでした。

時間がたってしっかりと乾くと、より落ちにくくなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ