無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の詰め替えボトルをご紹介!生活感をなくしておしゃれ度アップ!

100yen

100均の詰め替えボトルが話題沸騰!

お家の中をもっとおしゃれにしたい…。そんな悩みを手っ取り早く解決するには、生活感をなくすことです。まずはパッケージから1番生活感が出てしまうボトル類を、ガラッと変えてみましょう。

今回は、100均でお手軽にゲットできるものを集めました。参考になると幸いです。

100均の詰め替えボトル【ダイソー】

おしゃれすぎるビネガーオイルボトル

テーブルコーディネートを映えさせてくれそうなアイテムも、200円(税抜)で手に入るなんてお買い得ですよね。

こちらは人気の高いモノトーンカラーで、カフェのような素敵な空間を演出してくれること請け合いです。

100均の詰め替えボトル【セリア】

泡で出てくるポンプボトル

こちらのボトルは、モノトーンでシンプルなデザインが素敵ですね。マットな質感で、プチプラ商品と思えない高見え商品です。

注ぎ口も広く、詰め替えのしやすさもピカイチ!ワンプッシュで、濃密な泡が出てきてくれますよ。

清潔感のあるオールホワイト

詰め替えが楽に済む、広口ポンプボトルです。バスルームを、清潔感のあるおしゃれな空間にしてくれること間違いなし!

吊るし収納にも強い、ネジ式になっています。画像のように、ラベルを貼ってもおしゃれですよ。

高見えなミストボトル

こちらのミストボトルは、カクカクとしたデザインがスタイリッシュですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ