無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大豊作!グローバルワーク「最旬ロングスカート」1点投入で体型カバー&高見えコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

大人女性が着こなしやすい、シンプルでカジュアルなアイテムが揃う「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」。
そんな人気ブランドの最新スカートが、トレンドライクでとてもおしゃれなんです!

華やかなデザインから、スカートが苦手な方も挑戦しやすいカジュアルなものまで種類も豊富。
今回は、グローバルワークのスカートを使った、素敵なきれいめコーデをご紹介します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

オフィスカジュアルにおすすめなギャザースカートコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

今季のトレンドであるシアー素材のギャザースカートは、華やかなきれいめコーデにぴったり。
軽やかなシーズンムードが表現でき、女性らしさが際立つファッションに仕上がります。

ジャケットを羽織るときちんと感が加えられ、オフィスカジュアルにも◎。
ひざ下丈でふくらはぎが隠れるスカートなら、体型カバーもできますよ。

トップスはあまりボリュームのないデザインを選んで、メリハリをつけた美シルエットに仕上げるのがポイント。

アイテム詳細はこちら

きれいめカジュアルに着こなすIラインスカートコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

甘くなりそうでスカートは苦手、という方にもおすすめなのがIラインのカジュアルなスカート。
きれいめ感を残しつつ、コーディネートをカジュアルダウンしてくれる、ミックスコーデにぴったりな1枚です。

トップスの女性らしいフレアスリーブと、ブラックでモードな雰囲気がとてもおしゃれ。
モノトーンでまとめられた着こなしで、洗練された格上げコーデに。

体型のひびきやすいIラインスカートは、カーディガンなどを羽織って華奢見えさせるのもおすすめです。

アイテム詳細はこちら

大人の品を感じるラップスカートコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

キレイめな着こなしに仕上がるラップスカートは、着るだけで上品な雰囲気が漂います。
プリーツの切り替えデザインが動くたび表情を変え、女性らしさを引き出す1枚です。

しっかりとベルトアクセントできるスカートなので、トップスはボトムinしてスタイル良く着こなすと◎!
ロングシーズン楽しめるカーキカラーは、挑戦しにくいプリーツスカートもスタイリングしやすく誰でも楽しめるアイテムです。

アイテム詳細はこちら

トレンドの透かし編みスカートでエレガントコーデ

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

エレガントな印象を与える透かし編みのブラウンスカートは、今季のトレンドアイテムです。
すらっと見せる細身なシルエットで、ボリューム感のあるトップスともバランスよくマッチします。

ウエストがゴム素材となっているので、ゆったりとラフなのにおしゃれに見せてくれるのが魅力。

お腹周りが気になる場合は、ウエストアクセントできるチュニックなどで体型カバーするのがおすすめです!
ゆったりとしたシルエットでも抜襟なら顔まわりがすっきりと見え、軽やかなコーデに仕上がります。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ