無料の会員登録をすると
お気に入りができます

膝にほくろがある人は「晩婚タイプ」[ほくろ占い]

占い

あなたの足(脚)にほくろはありますか? ほくろ占い的には、足のほくろからは仕事運や結婚運が読み取れます。人相学に詳しい、占い師・コラムニストの紅たきさんに、足(太もも、ふくらはぎ、甲)のほくろが示す意味や表す性格について詳しく教えてもらいました。

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれており、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく注目されますが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「足のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Read more

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

足のほくろの意味とは

picture

人相学では、足は仕事運や結婚運を見ることができる部位とされています。

これらの運が良いかどうかは、足のどの部分にほくろがあるのか、生きぼくろなのか、死にぼくろなのかにも左右されます。

Check!

「体のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

太もものほくろの意味「とても強い自我を持つ」

picture

人相学では、太ももにほくろがあると、とても強い自我を持っているとされています。

良くいえば個性が強く、悪くいえば自己中心的です。

ふくらはぎ(脛)のほくろの意味「多くの幸せをつかめる」

picture

人相学的に見て、多くの幸せをつかめるとされています。

思いがけず大金を手にしたり、何かと人の援助を受けられるでしょう。

足の甲のほくろの意味「わがまま」

picture

足の甲にほくろがある場合は、マイナス面が強調されます。

所有欲がとても強く、人を支配したい気持ちがあり、わがままな行動をとりがちです。

足のほくろから分かることとは

では、足のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。それを解説していきます。

足の大きいほくろが示す意味

picture

人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。

足のほくろは、どの位置にあるのかによって意味が異なりますが、大きくて盛り上がったほくろであるほど、意味合いを強めるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ