無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納実例と合わせて紹介![キャンドゥ]で手に入る収納グッズ特集

100yen

100円ショップにはさまざまな収納グッズが揃っているのですが、どんなアイテムがいいのか迷ってしまいますよね。

キャンドゥで収納グッズをGET!

100円ショップにはさまざまな収納グッズが揃っているのですが、どんなアイテムがいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回はキャンドゥで手に入る収納グッズを紹介させていただきます。便利なアイテムがたくさん登場するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

キャンドゥでおすすめの収納グッズ特集

スライダーパック

1つ持っていると何かと役に立つスライダーパック。

お薬や細々した筆記用具、ケーブル、ふりかけや紅茶など、どんなものでも収納できるところがおすすめのポイントです。

シンプルでおしゃれなデザインなので、家の中もすっきりしますね。

マルチストックバッグ

マルチストックバッグはどんな使い方をしてもOKな万能収納グッズです。

野菜室の深さに合わせて上の部分を折り、野菜を分けて収納されています。

そのまま入れてしまっても良いのですが、マルチストックバッグに入れた方が底にゴミが溜まりません。

トイレットペーパーなどのストック収納にも役立ちますよ。

ネットバッグ

ハンモックのようなネットバッグをトイレットペーパーの収納に使っているそうです。

そのまま置くよりも生活感が軽減されるところがいいですね。

じゃがいもや玉ねぎなど野菜を保存するのに使えたり、おもちゃの収納などいろいろな使い方ができそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ