無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の心をつかむ!魅力を超えた「魔力」がある女性の特徴

恋愛・結婚

あなたの周りで、同性から見てもどことなく色気があり、しっかり男性にモテている女性はいませんか?

あなたの周りで、同性から見てもどことなく色気があり、しっかり男性にモテている女性はいませんか?

そんな女性は、魅力を通り越して“魔力”で男性のハートを掴んでいる可能性があります。

今回はそんな“魔力”を持つ女性の特徴を紹介してみたいと思います。

picture

最初は恋愛に自信がなかったことが多い

“魔力”と言われると、なんとなく“天性のもの”というイメージがあります。

そして、そんな魔力を持つ女性に対しては「自分とは住む世界の違う存在だ」と思うかもしれません。

でも実は、そんな女性も最初は恋愛に自信がなかった人であることがほとんど。

失恋や焦る気持ちなども経験してきたからこそ“どうやったら男性の心をつかむことができるのか”を人生のわりと早い段階から本気で追求し、その結果”魔力”を身につけることができたのです。

むしろ、先天的に“なぜか男に追いかけられる”容姿や雰囲気で生まれてしまった人は、セクハラや犯罪被害防止のため、自分の女性らしさを封印してしまうことも多いです。

“魔力”は自分の演出の仕方を変えることで、後天的に身につけることが可能です。あなたも自分を磨いてみませんか?

実は性欲が強く、そんな自分に正直

魔力を持つ女性は、性欲がそこそこ強い、という特徴があります。

そんな自分を正直に受け入れることもできているようです。

男性と良いコミュニケーションを取るとその願望も満たされるため、無意識に男性に好かれるような行動を取るようになっているのです。

性欲があるのに「女が強い性欲を持つのはいけないこと」という考え方を持っている人は、自分を抑え、男性を警戒するようになってしまうので、モテ行動は身につきません。

もう大人なのだから、自己責任である程度“解禁”してみると、次第に“魔力”が開花してゆくはずです。

軸があり“右ならえ”はしない

魔力を持った女性は、意外と自分軸があり“右ならえ”をしないことが男性ウケに繋がっています。

たとえば、人目を気にして“露出度の高い流行りの服”を躊躇する人も多い中、それを気にせずいち早く身につけるとか、男性陣への悪口が横行しているような職場で、一人彼らを立てる役割になるといったことです。

自分らしくいながら男性ウケすること、に対する免疫ができれば、恋愛でも大胆な行動を取りやすくなります。

性的なことを含め、色々なことをタブー視する風潮に屈せず、自分が正しい、カッコイイと思う道を貫いてみましょう。

男性の劣等感をフォローして褒められる

picture

魔力を持つ女性は、男性の劣等感に注目し、あえてそれをフォローして褒めるのが得意。それが一つのモテ要因になっています。

たとえば、学歴コンプレックスのある男性の知性を褒める、低身長男性の男らしさを褒める、といったことです。

後天的に魔力を身につけた女性は、自信のなかった自分を克服する過程で、欲望や葛藤など自分の中の“陰”の部分にもきちんと目を向けています。

そんな経験があるので、自信のない男性の気持ちに寄り添う“選りすぐりの”褒め言葉が口から出てくるのです。

彼がどんな“心の闇”を抱えているのか密かに観察し、自信をつけさせてあげましょう。

ひたすら男性を持ち上げるような“ただのゴマスリ女”と差が付けられるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ