無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[時短で激落ち]即キレイになるお掃除アイテム4選

インテリア

コロナ感染症拡大のニュースが世界中で吹き荒れた2020年春。先行きが不安な時だからこそ、お家で過ごす毎日が少しでも楽しく、元気であってほしいですよね。そんな思いを込めて専門分野を極めるプロや編集部員が実際に愛用している“自宅LIFEの安くて良いモノ”をご紹介。今回は、ラクして時短が叶う「時短掃除グッズ」です!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年6月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

コスパ最強の“自宅ライフが楽しくなるモノ”をピックアップ

picture

外出自粛や学校の休校などが続く日々、皆さんは自宅でどんな風に過ごしていますか?

家にいても気が滅入りそうになるこんな時期だからこそ、“自宅ライフが楽しくなるモノ”を総力特集。性能はもちろん、絶対に買って後悔しない安くて良いモノを集めました。

今回ご紹介するのは、「時短掃除グッズ4選」です。

軽く擦るだけ! ガンコな水垢がピカピカになる水垢用ダスター

picture

マーナ
水垢とりダスター
実勢価格:385円
サイズ:20×15cm

マーナ「水垢とりダスター」は、クロスタイプのクリーナーです。水垢で白くくすんでしまったステンレスを軽く擦るだけでピカピカにしてくれます。

picture
picture

力も入れず、洗剤要らずでシンクが輝く、一家に1枚絶対買うべき水回りグッズです。

picture

業務用レベルの洗浄力! 風呂のガンコ汚れを一掃するバス用クリーナー

picture

リンレイ
ウルトラハードクリーナー
実勢価格:1364円
内容量:700ml

リンレイ「ウルトラハードクリーナー」は、超ガンコな黒ずみやヌメリもスプレー後、放置して水で流すだけでキレイになり「値段以上の価値がある」とプロ絶賛のお風呂掃除用洗剤です。

picture
picture

掃除後に爽やかな柑橘系のような香りがほんのり感じられ、気分もスッキリします。

picture

リビングのお掃除はコレ1本! プロ愛用の超万能洗剤

picture

花王
マイペット
実勢価格:287円
内容量:400ml
※リンク先はセット商品の販売ページも含みます

花王「マイペット」は、二度拭き不要で時短になる何でも洗剤。リビングの汚れに対応していて、1回拭くだけで汚れが落ちるほか、家具などの素材を傷める心配も少ないです。

picture
picture
picture

プロの技! 水周りのサビがしっかり落ちる衣類用漂白剤

picture

花王
ハイドロハイター
実勢価格:218円
内容量:150g
※リンク先はセット商品の販売ページも含みます

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ