無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不要って言ってゴメン!「水切りカゴ」YAMAZAKIならアリ!大容量・節水・清潔な地味スゴ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

水切りかごが使いやすいだけで洗い物が断然スムーズになり、ストレスフリーに。キッチンには欠かせない水切りを見直してみませんか?

シンプルでスタイリッシュなビジュアルは、キッチンをスッキリスマートに見せてくれます。
ここでは、便利な工夫がたくさん詰まったYAMAZAKI「水切りセットタワー」をご紹介します。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

YAMAZAKI「水切りセットタワー」

食器の水が直接シンクへ

本体の裏面には洗った食器の水が溜まらないように便利な水はけ付き。
水切りかごに水が溜まってしまって、衛生面で悩んでいた方には自信を持ってオススメしたいんです!

水はけは、好きな方向に向きを変えられるので、設置場所が限られたシンク周りでも縦横自由にレイアウトが可能なのが嬉しいですね。
排水ができるので水が溜まって滑りが気になることもなく、衛生的に毎日スッキリ綺麗に使えます。

見た目以上に大容量!

コンパクトサイズなのにこんなにたくさんの食器類や調理アイテムが入っちゃうんです!
仕切りのついたカトラリーポケットは脱着式で、お好みで四角のどこにでも設置が可能。食器類が多い時には外して使うことも出来ちゃうので便利ですね。

浸け置きできて節水にも

付属の水止栓を付ければ、本体に直接水を溜めることができるので、食器の浸け置きが可能なんです。

汚れが気になる時の漂白の際は、とても重要なポイント!

野菜も洗える便利な水切り

ハンドル下には穴が空いていて、水を流しながら洗い物が出来るんです。
この穴があることで、水と一緒にお箸や野菜が流れるのを防いでくれちゃう便利設計なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ