無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の首チラ見せ♡背中を綺麗に見せる「いい女アップアレンジ」8選♡

背中の部分にワンポイントのある服が流行っていますが、そんなときのヘアアレンジってどうしていますか?せっかく後ろ姿が可愛い服を着ているのに髪の毛で隠れてしまってはもったいない!そこで、背中を綺麗に見せる“アップアレンジ”についてご紹介いたします。

ヘアスタイル

“アップアレンジ”で後ろ姿にきゅん♡

背中の部分がレースになっていたり、リボンがついていたり、後ろ姿にワンポイントのついた服が流行っていますよね。後ろ姿が可愛い服を着ているのに、髪の毛で隠れてしまっていることってありませんか?

wear.jp

そんなときにはすっきりまとめた“アップアレンジ”がぴったり。そこで今回は、背中をきれいに見せるアップアレンジについてご紹介いたします。

背中をきれいに見せる♡アップアレンジ8選

①大人っぽいシニヨンアレンジ

hair.cm

低めのお団子風に作るこちらの“シニヨンアレンジ”は、大人可愛いカジュアルな雰囲気を演出してくれます。適度に崩れたシニヨンと後れ毛が、うんっと色っぽい後ろ姿を作り出してくれますよ。

アレンジ詳細はこちら

②すっきりまとめたメッシーバンアレンジ

hair.cm

スッキリまとめたこちらのアレンジは、後れ毛やゆるふわアレンジが苦手な人にとくにおすすめのアレンジです。シンプルなスタイルなのでオフィスアレンジとしてもぴったりです。

アレンジ詳細はこちら

③くるりんぱ×三つ編みアップアレンジ

【くるりんぱと三つ編みで作る♪アップアレンジ動画&解説(ロング編)】
(ゴム3つ、ピン2つ)
ヘアアクセ: @anemone_official ・
写真と動画を組み合わせて、blogに詳しく書きました☆
『mizunotoshirou アメブロ』で検索
プロフィールからも覗けます♪
・
1、頭を7対3にして、7の方をくるりんぱし毛先を三つ編みします。
2、3の方も三つ編みし、7のくるりんぱの中に通しピンで止めます。
3、1の三つ編みをねじりながらクロスしてピンで止めます。
4、ヘアアクセを付けて、全体をラフにほぐせば完成。

7対3にする事で、境目が目立たちにくいです。
三つ編みをフィッシュボーンにしても可愛いです^ - ^
・
ウィッグのカラーはピクサム-Fを使ってます☆
『ピクサム-F美容師さん向けアカウント↓』
( @twiggy.mizunotoshirou )
・
#冬 #三つ編み
#お洒落  #お洒落さんと繋がりたい 
#アレンジ #ハーフアップ
#アレンジヘア #スタイリング
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#hairarrange #ヘアアレンジ 
#ヘアセット #くるりんぱ #ヘアアレンジ動画 
#アレンジ動画 #簡単 #やり方
#四国 #ehime #松山
#愛媛 #愛媛県松山市 #松山市 #松山市美容室 
#松山市ヘアアレンジ #ロカリヘアアレンジ
#ミズノ流アレンジ
instagram.com

こちらのアップスタイルは、くるりんぱと三つ編みを組み合わせて作っています。華やかで大人可愛いアップスタイルは、可愛いく見せたいデートスタイルにも大活躍しそうな予感がしますね。

④サイドアレンジ

hair.cm

こちらのサイドヘアはオフィスアレンジだけでなく、ホリデーアレンジとして帽子と組み合わせても可愛く仕上がります。サイドにすっきりまとめることで、背中のワンポイントをしっかり見せることができるんです。

アレンジ詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ