無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の首チラ見せ♡背中を綺麗に見せる「いい女アップアレンジ」8選♡

ヘアスタイル

“アップアレンジ”で後ろ姿にきゅん♡

背中の部分がレースになっていたり、リボンがついていたり、後ろ姿にワンポイントのついた服が流行っていますよね。後ろ姿が可愛い服を着ているのに、髪の毛で隠れてしまっていることってありませんか?

picture
wear.jp

そんなときにはすっきりまとめた“アップアレンジ”がぴったり。そこで今回は、背中をきれいに見せるアップアレンジについてご紹介いたします。

背中をきれいに見せる♡アップアレンジ8選

①大人っぽいシニヨンアレンジ

picture
hair.cm

低めのお団子風に作るこちらの“シニヨンアレンジ”は、大人可愛いカジュアルな雰囲気を演出してくれます。適度に崩れたシニヨンと後れ毛が、うんっと色っぽい後ろ姿を作り出してくれますよ。

アレンジ詳細はこちら

②すっきりまとめたメッシーバンアレンジ

picture
hair.cm

スッキリまとめたこちらのアレンジは、後れ毛やゆるふわアレンジが苦手な人にとくにおすすめのアレンジです。シンプルなスタイルなのでオフィスアレンジとしてもぴったりです。

アレンジ詳細はこちら

③くるりんぱ×三つ編みアップアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのアップスタイルは、くるりんぱと三つ編みを組み合わせて作っています。華やかで大人可愛いアップスタイルは、可愛いく見せたいデートスタイルにも大活躍しそうな予感がしますね。

④サイドアレンジ

picture
hair.cm

こちらのサイドヘアはオフィスアレンジだけでなく、ホリデーアレンジとして帽子と組み合わせても可愛く仕上がります。サイドにすっきりまとめることで、背中のワンポイントをしっかり見せることができるんです。

アレンジ詳細はこちら

⑤ゆるふわ編み込みアップヘア

picture
hair.cm

波ウェーブがとっても可愛いゆるふわスタイルが好みの人には、編み込みで作るこちらのアップスタイルがおすすめです。背中の部分がレースになっていたり、リボンがついたトップスと合わせれば可愛さUP。

アレンジ詳細はこちら

⑥スカーフを使ったギブソンダックアレンジ

スカーフを使ったこちらのギブソンダックは、大人女子のホリデーアレンジにぴったり。休日だって背中すっきりアップスタイルで、きれいな後ろ姿を作り出しましょう。

⑦ミディアムさんのアップスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アレンジの幅がどうしても狭くなってしまうミディアムヘアさんだって、背中にワンポイントのあるトップスを着るときには思い切ってアップスタイルに。くるりんぱで作るので、ぶきっちょさんでも簡単ですよ。

記事に関するお問い合わせ