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パーンと張った前ももに効く!太ももまわりのストレッチ3選

美容

膝が痛い場合は、膝の下にクッションを置いて行いましょう

ストレッチ3

1.ストレッチ2の状態から後ろ足を曲げてきます

2.足首や足の甲を押さえて、お尻に近づけましょう

無理のない範囲で行いましょう

ライター/伊藤香奈

伊藤香奈

ヨガビジネスアドバイザー、ヨガインストラクター、ヨガライター、会社員。ハワイでヨガインストラクターの資格を取得後、ヨガマットブランドにて新規ヨガイベントの立ち上げや新人講師発掘オーディションのプロデュース責任者等を歴任。800人以上のインストラクターと出会い、現在ヨガ雑誌やイベントの第一線で活躍するインストラクターを数多く育成・輩出する。2017年にヨガインストラクターのビジネスサポートを行う「ヨガビジネスアドバイザー」として独立。ビジネス講座やマンツーマンのコンサルティングを通して、ヨガインストラクターの活躍を裏から支えている。Instagram:@itokana45

@itokana45
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