無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリに負けてない!“カインズのカラボ&バスケット”が安カワイイんです

インテリア

「カインズ」には、パッと目を引くおしゃれアイテムから便利グッズまで揃っていますよね。掘り出しものや人気商品を探すために来店する人も多いのでは? そこで『LDK』は、カインズの商品が買って正解かどうか、プロの協力のもと検証してみました。今回ご紹介するのは「カラーボックス」と「バスケット」です!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年4月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

カインズで叶うおしゃれな暮らし!買うべきアイテムか辛口採点

リビングやキッチン用品、生活雑貨はもちろん、食品やお酒など、あらゆる商品を取り扱っている大人気の「カインズ」。格安商品も多く、あれこれ欲しくなってしまいますよね。

picture

しかもカインズは、ホームセンターのものとは思えないデザイン性の高いおしゃれ雑貨も揃っているので目移りしちゃいます。新商品がたくさん出るこの季節は、どれが本当に良いのか分からないこともしばしば……。

そこで、テストする女性誌『LDK』がプロと一緒に本当に買うべきアイテムなのか徹底検証しました!

picture

今回紹介するのは、おしゃれで使い勝手もバツグンな「カラーボックス」と「バスケット」です。

エルム調の木目がおしゃれ!細部にこだわったカラーボックス

picture

カインズ
カラーボックス スリム収納ボックス3段 ナチュラルエルム
実勢価格:1780円

公式サイトで見る

▼評価

総合評価:A

使いやすさ
5/5


デザイン
5/5


コスパ
5/5

「カラーボックス スリム収納ボックス3段 ナチュラルエルム」は、背板の中心にある筋が目立たず、他のインテリアとも調和します。使いやすさ・デザイン・コスパのすべてにおいて5点満点を獲得しました!

picture

ネジ穴を隠せるシールも付属しています。シールの柄が板と同じなので、ネジ穴が目立つ心配はありません。

picture

通常のカラーボックスよりもスリムですが、スクエアタイプよりも幅広な使い勝手の良いサイズ感になっています。単行本などの収納にぴったりです!

picture

使い勝手のいい格安のカラーボックスならニトリと比較したいという人が多いかもしれません。工具なしで組み立てられるニトリも人気ですが、カインズもサイズの種類が豊富です。しかも1780円でオシャレに見え、コスパでも負けていません。

▼ニトリのカラーボックスのおすすめ記事はこちら!

3方向の取っ手付き!インナーボックスラタンバスケット

picture

カインズ
インナーボックス ラタンバスケットS
実勢価格:980円

公式サイトで見る

▼評価

総合評価:A

使いやすさ
5/5


デザイン
4/5


コスパ
5/5

「インナーボックス ラタンバスケット」は、左右だけでなく、前方向にも取っ手がついています。そのため、入れる向きを気にしなくても大丈夫! 横向きに入れても引き出しやすいです。

桐製で見た目が男前!高級感のある桐バスケット

picture

カインズ
桐バスケットS
実勢価格:598円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ