無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキニーデニムの夏コーデ[2020最新]スタイルアップが叶う大人の着こなしテク

ファッション

着痩せ効果のあるスキニーデニム。最近はワイドパンツが人気を集めていますが、今スキニーデニムをコーデに加えることで周りの女性に差をつけた夏ファッションが楽しめます。

スキニーデニムの夏コーデ特集

着痩せ効果のあるスキニーデニム。最近はワイドパンツが人気を集めていますが、今スキニーデニムをコーデに加えることで周りの女性に差をつけた夏ファッションが楽しめます。

スタイルアップが狙えるスキニーデニムを使ったお手本の夏コーデを厳選しました。合わせる洋服ごとに分けてコーデをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

目次

スキニーデニムの夏コーデ《カットソー》

リブカットソー×ストレッチスキニーデニム

picture
zozo.jp

[kobelettuce] イージーフィットストレッチスキニーデニムパンツ

1,820円

コンパクトなリブカットソーは、大人可愛い夏コーデが作れるおすすめの洋服。

パッと明るいベージュ系を選ぶことで、ダークなデニムパンツを使っても夏らしいスタイルが作れます。

細身なボトムスにコンパクトなトップスを組み合わせ、スラッと見える夏コーデに。足元はパイソン柄の靴を選び、シンプルすぎないコーデに仕上げています。

ビッグT×ダメージスキニーデニムパンツ

picture
zozo.jp

[Classical Elf] ダメージスキニーデニムパンツ(フルレングス)

4,378円

夏コーデの旬度が高められるおすすめの洋服が、ビッグシルエットのTシャツ。袖が長めなので、二の腕も上手にカバーできる夏コーデが完成します。

ダークなブラウンを夏に着こなしたい方は、明るめのボトムスを合わせるのが正解。

さらにスキニーシルエットのデニムを合わせることで、ボリュームのあるトップスを使ってもスタイルアップが叶う着こなしが完成しますよ。

ホワイトTシャツ×無地スキニーパンツ

picture
zozo.jp

[Classical Elf] ハイストレッチ 無地スキニーパンツ(フルレングス)

5,092円

無地トップスとデニムパンツで作るコーデは、夏にもぴったりなベーシックスタイル。

ロングスリーブのTシャツは、明るい色を選ぶことで夏でも暑苦しさを感じさせない着こなしが作れます。

ゆったりとしたビッグシルエットのトップスはトレンド感がありますが、着膨れて見えてしまうことも。

スキニーデニムを組み合わせることで、すっきり見えが狙えるスタイルが仕上がります。

ニットプルオーバー×スキニーデニム

picture
wear.jp

肌見せたっぷりで、夏にぴったりな大人可愛いデニムコーデ。ハイネックのトップスも、ノースリーブを選ぶことで夏コーデに取り入れやすくなります。

トップスはインして着こなし、スタイルアップを狙って。

女性らしいパンプスとショルダーバッグを加え、大人レディースにふさわしいきれいめでラフなコーデの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ