無料の会員登録をすると
お気に入りができます

服を選ばず毎日楽しめる♡“簡単でおしゃ見え”ヘアアレンジ6選

毎朝髪のスタイリングやセットに時間をかけてられない!そんなあなたには簡単なのにおしゃれに見えるヘアが一押し!毎日したくなるような洋服に合わせやすいものをまとめてご紹介します。

2017年2月
ヘアスタイル

毎日のヘアセット、意外と面倒…

短時間かつ簡単に“おしゃ見え”させよう♡

バタバタと忙しい朝、意外と髪をセットするのに時間がかけられない…という方も多いのでは?そんな時便利なのが、パパッと仕上がるヘアアレンジの存在!

hair.cm

そこで今回は難しいテクニックを使わない簡単で時短のヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。いずれもシンプルキュートなアレンジで、毎日実践したくなるものばかりですよ♡

毎日したい!簡単おしゃれアレンジ6選

①ふんわりまとまる!ゆるふわアップ

2つの三つ編みを緩くまとめて作るアップヘアは、ふんわりなのに崩れにくいのが嬉しいヘア。アクセサリーを変えたりほぐしをプラスすることで印象が変わるので、毎日しても飽きのこないアレンジです。

instagram.com
アレンジの詳細はこちらでチェック

②この春注目!ドーナツポニーテール

この春絶対トライしたいドーナツポニーテールは、シンプルながらみんなに差がつくおしゃれヘア。慣れればとっても簡単に仕上げられて、忙しい朝にも重宝すること間違いなしです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③後れ毛がキュートな大人シニヨン

あえて残した後れ毛がキュートなシニヨンスタイルは、実はくるりんぱに髪を巻き込むだけのお手軽アレンジ。ロングヘアの方はもちろん、ミディアムやボブの方でも素敵に決まるヘアなので、覚えておいて損はなしです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④Wくるりんぱだけの簡単シニヨン

Wくるりんぱで仕上げるヘアは、きちんと感が素敵な印象に。毛流れが美しく華やかに仕上がるのでデイリーはもちろん、パーティーや冠婚葬祭などにもオススメです。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

⑤セレブも夢中なメッシーバンハーフアップ

セレブに大人気のメッシーバンを取り入れたハーフアップは、この春も引き続き人気の予感。こちらのアレンジなら一度くるりんぱをしてからお団子にしているので、どの角度から見ても素敵な仕上がりになります。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

⑥編み込み風に仕上がる三つ編みツイスト

2つの三つ編みをツイストさせて仕上げるアレンジは、仕上がりがまるで編み込みに見える秘密のヘア。時間と手間がかからずキュートになれるので、デートの日にも一押しです。

wear.jp
アレンジの詳細はこちらでチェック

毎日のアレンジは無理なく可愛く♡

毎日アレンジは、無理なく可愛くなれるものこそ大活躍!

hair.cm

今回ご紹介したものを参考に、毎日のヘアアレンジをもっと気軽に始めてみませんか?

記事に関するお問い合わせ