無料の会員登録をすると
お気に入りができます

交際前にチェック! 浮気しやすい男性の共通点5つ

恋愛・結婚

誰だって、浮気はされたくないですよね……。

誰だって、浮気はされたくないですよね……。

でも、残念なことに、どんなに魅力的な彼女がいても、浮気する男性は浮気するもの。

辛い恋を避けるためにも、付き合う前に、浮気リスクが少ない男性を見極めることが大切ですよ。

そこで今回は、浮気しやすい男性の共通点について、考えていきたいと思います。

寂しがり屋

浮気しやすい男性の共通点としてまず挙げられるのが、「寂しがり屋」なことでしょう。

ひとりの時間を嫌う寂しがり屋な人は、寂しさを埋めるために、浮気に走りやすい傾向があります。

暇になったからと、やたら誰かを誘ったり、常に誰かと一緒に行動したりする男性には、注意したほうがいいでしょう。

経済的に余裕がある

女性と遊ぶための「お金に余裕がある男性」も、浮気しやすい傾向があります。

お金に余裕があると、気持ちにも余裕が生まれ、気が大きくなりがち……。

経済力をひとつの自信として考える男性も多く、経済的に余裕があることが間違った自信につながり、「自分は浮気も許される男」だと浮気に走る男性もいます。

もちろん、経済的に余裕があっても、浮気しない男性は浮気しないもの。

お金持ちだということをアピールしたがる男性には、気を付けたほうがよいでしょう。

交際期間が短い恋愛が多い

「過去の交際期間がいつも短い」「すぐに付き合ってまた別れて……」を、繰り返している男性は、注意深く見極めていく必要がありそうです。

浮気が原因で、短命の恋愛を繰り返している可能性がありますし、熱しやすく冷めやすいタイプかもしれません。

また、浮気癖がないにしても、交際期間が短い恋愛ばかりを繰り返している男性は、それだけ何かしらの問題がある可能性大!

気になる彼が短い期間の交際ばかりなら、その理由は何か、注意して見極めたほうがよさそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ