無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春マストハブ♡GUサッシュベルト“ブラック”を使った着こなし術

空前の大ブームとなっているGUのサッシュベルト。3色あるカラーバリエーションの中でも、使い回しNo.1の“ブラック”を使った着こなし術をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

2017年3月
ファッション

人気爆発!GU「サッシュベルト」

発売以来、大人気となっているGUの「サッシュベルト」。高品質なのに価格は驚きの790円!この話題はSNSで瞬く間に広がり、完売する店舗も続出中です。

www.uniqlo.com
GUサッシュベルト詳細ページへ

使いやすさNo.1「ブラック」

カラーラインナップは全3色。中でもブラックは、どんなコーデにも馴染んでくれると評判です。今回はそんなGUのサッシュベルトのブラックを使った着こなし術をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

1.デニムと合わせる

一番簡単なのがデニムと合わせる方法です。合わせるデニムはワイドorストレートが断然おすすめ!バランスが取りやすく今年っぽさも演出できます。

刺繍トップスでガーリーカジュアル

wear.jp

この春大人気の刺繍トップスにフレアデニムを合わせ、ウエストにはGUのサッシュベルトを。濃いめのデニムなのでサッシュベルトが浮かずナチュラルな印象ですね。

サッシュベルトでスタイルアップ

Media?size=l
instagram.com

ロングシルエットのガウンを羽織ったコーデ。サッシュベルトをプラスすることで目線が上に行き、スタイル良く見える効果があります。

シャツを大胆ウエストマーク

wear.jp

ちょっと上級者向けのこちらの着こなし術。ビッグシルエットのシャツにサッシュベルトをプラスしコーデを引き締めています。

2.フェミニンなスカートに合わせる

定番人気の長めふんわりスカートが人気ですが、サッシュベルトをプラスしてXラインシルエットを意識すると、より今年っぽく着こなせますよ。

モノトーンガーリーコーデ

wear.jp

合わせているアイテムはガーリーですが、モノトーンでまとめているので甘くなりすぎません。サッシュベルトでコーデをブラッシュアップしています。

フェミニンコーデにスパイスを

wear.jp

ピンクのニットにプリーツスカートを合わせた定番のフェミニンコーデ。サッシュベルトを付けるだけで一気に旬のバランスが完成です。

3.旬のレイヤードコーデ

じわじわと人気が復活しているスカート×パンツのレイヤードテクにも、サッシュベルトが大活躍します。

春色ニットレイヤード

wear.jp

春色ニット×黒のスキニーに、透け感のあるレーススカートをオン。ウエストはサッシュベルトを付け、だらしなくなりがちなレイヤードコーデを引き締めています。

Gジャンを今っぽくアップデート

wear.jp

こちもレーススカートを使ったレイヤードコーデ。定番アイテムですが着こなしが難しいGジャン。こんな風にレイヤードコーデの上からさらっと羽織ると今っぽくなります。

春はGUのサッシュベルトが手放せない

どんなコーディネートも今年っぽく見せてくれるGUのサッシュベルト。特にブラックは使いまわしが効くので、ぜひ一本持っておくと便利です。

Dummy error 300x300
instagram.com

気になった方は、お近くの店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ