無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでお店のようにおしゃれ♡[丸テーブル]を取り入れたおしゃれインテリア

インテリア

丸テーブルがおしゃれで可愛い♪

ダイニングテーブルを新しく変えたい、ダイニングテーブルの購入を考えている方におすすめなのが、丸い形をしたダイニングテーブルです。

丸い形をしているので空間が柔らかくなり、おしゃれでナチュラルな雰囲気になります。丸テーブルを取り入れたインテリア実例を紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

丸テーブルを取り入れたインテリア

ナチュラルなダイニング

こちらのダイニングテーブルは、2~3人用のコンパクトなダイニングテーブルです。日本でも人気があるイームズチェアと合わせていますね。

丸テーブルは角がないので、小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめのアイテムです。

モダンなダイニング

こちらのダイニングテーブルは天板の脚の部分が個性的で、他にはないようなデザインとなっています。

脚の部分はとても目立つ部分なので、デザイン性の高いテーブルを取り入れると高級感が出ますね。モダンテイストのお部屋にぴったりです。

こちらのリビングダイニングスペースも、モダンな雰囲気のお部屋ですね。

長方形の一般的なダイニングテーブルももちろん素敵ですが、丸いテーブルになるとレストランにいるような洗練された空間になります。

天井から吊るされているペンダントライトもおしゃれです。

カフェのようなダイニング

おしゃれカフェのような空気感のダイニングスペースは、バラバラのダイニングチェアがアクセントになっています。

ダイニングチェアは全脚揃えてもいいですが、あえて違うものをチョイスするのもおすすめ。みんなで食卓を囲めるところも丸テーブルの良いところです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ