無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずうっとりしてしまう♡センスのいい[キッチン背面インテリア]を紹介

インテリア

キッチン背面をおしゃれにコーディネート♪

過ごす時間がとても長いキッチン。どうせなら、とびきりおしゃれな空間に変えたいですよね。

そこで今回は、思わずうっとりしてしまうキッチン背面インテリアを紹介させていただきます。

小物の飾り方は勉強になりますし、生活感がありながらもおしゃれなキッチンも登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

キッチン背面のおしゃれインテリア

生活感がありながらも美しい背面

メーカーのカップボードや食器棚を採用しているご家庭が多いですが、ステンレスシェルフを食器棚として使うというアイデアも素敵ですね。

このように食器や家電が丸見えのキッチンは生活感が出すぎてしまうのですが、収納ケースを統一して綺麗に並べてあげることですっきり見せられます。

飾りすぎずシンプルにまとめる

ネイビーのクロスが印象的なキッチン背面ですが、食器棚や飾り棚はシンプルにまとめていますね。

飾り棚は、インテリア雑貨を飾ったりあまり出番が少ないようなアイテムを見せて収納したりと、いろいろな使い方ができます。

アクセントクロスが目立っているので、その他はシンプルにまとめるとバランスが良いですね。

飾り棚を2つ取り付けて飾る

こちらの背面には飾り棚が2つついているのですが、それぞれ位置を変えているので高さのあるインテリア雑貨も飾れるようになっていますね。

お気に入りの食器やマグカップ、キッチングッズなどは隠して置かず、飾ってあげると気分も上がりそうです。

高さのあるものを飾ってバランス良く見せる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ