無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニベア」のボディクリームがもちもちお肌になると話題♡どれにするか迷っている方へ種類別にご紹介します♪

美容

SNSなどで度々話題になる「ニベア」のアイテム。中でもお肌がもちもちになると言われているのが、ボディクリームです。しかし、いざ買いに行ってみると何種類もあってどれにすればいいのか分からない…と悩んだ経験はありませんか?

そこで今回は、ニベアのボディクリームを種類別にご紹介していきます♡

乾燥肌の方から絶大な支持を得るベストセラー

@kanae_hattori_wit / Instagram

青缶で親しまれているこちらは「ニベアクリーム 中缶」。ニベアといったらこれを思い浮かべる方が多いほど定番のアイテムですよね。

顔や身体など全身に使えるスキンケアクリームなので、パーツごとに使うアイテムを分ける必要がなく、とっても便利。

またお肌にうるおいを与えるホホバオイルが入っており、保湿力があるので乾燥肌の方にぴったりですよ♪

朝までなめらかなお肌が継続

@clara_tatta / Instagram

こちらは乾燥から肌を守ってくれる「ニベア スキンミルク シリーズ」。

しっとり / さっぱり / クリーミィの3種があり、それぞれ使用感が異なるので肌タイプに合わせて選ぶのが良さそうです。

どの種類も肌をクリームで覆ってくれ、夜に塗っても朝までうるおっているのが実感できるんだそう。

美容オイル入りでいい香り

@tw_ee_ty1997 / Instagram

美容オイルが溶け込んでいる「ニベア マシュマロケア ボディミルク シリーズ」は、ヒーリングシトラスとシルキーフラワーの香りの2種類。

さらっとしたテクスチャが特徴ですが、かなりしっかりと保湿してくれます。

馴染みが良くすべすべのお肌にしてくれるので、ムダ毛処理後のお肌に使うと肌荒れやカミソリ負けを防ぐ効果もありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ