無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]のバスグッズ特集☆実用的でコスパ優秀なグッズが勢揃い

100yen

実用的でコスパ優秀!100均のバスグッズ特集

収納用品や掃除用品など、浴室で使用するアイテムは意外と多いため、できればリーズナブルに揃えたいですよね。

商品数が豊富な100均では、ボトルを掛けられるフックや、掃除に役立つブラシなどのバスグッズの種類も多く、手頃な価格で色々なアイテムを手に入れることができますよ。

そこで今回は、実用的でコスパに優れる100均でおすすめのバスグッズをご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

セリアでおすすめのバスグッズ

浮かせて収納できるステンレスボトルハンギングフック

ステンレスボトルハンギングフックは、ディスペンサーボトルに装着するだけで、フック部分をタオルバーなどに掛けられる便利な商品です。

棚やラックにディスペンサーボトルはを置いたままでは、ぬめりやカビの発生が心配ですが、これがあれば水に濡れても乾きやすくなるので、お手入れがラクで清潔感もキープしやすくなるのが利点です。

簡単に中身を表記できる浴室ボトルタグ

シャンプーやコンディショナーなどを詰め替えて利用している場合、中身を表記して見分けやすくする必要がありますよね。

「S・C・B」のアルファベットをモチーフにした浴室ボトルタグがあれば、ボトルにセットするだけで簡単に中身を表記できますよ。

Sはシャンプー、Cはコンディショナー、Bはボディソープに使用できます。

タオルバーに掛けられるバススポンジ

厚みがあり嵩張るバススポンジは、いつでも使いやすいように浴室内にスタンバイさせておくと便利ですね。

こちらのバススポンジはサイドに鍵穴のような切り込みがあるため、タオルバーに掛けて保管できます。

使いたい時にワンアクションで手に取れて、省スペースで保管できるのが嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ