無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テイスト別に紹介♡「伸ばしかけ前髪」のヘアアレンジ8選

ヘアスタイル

伸ばしかけ前髪でも可愛くなりたい♡

テイスト別アレンジでおしゃれ度アップ!

伸ばしかけ前髪は中途半端な長さゆえにスタイルがきまりづらく、野暮ったく見えがち。伸ばしかけ前髪の扱いに悩んでいる女性は多いのでは?

伸ばしかけ前髪はアレンジでおしゃれに見せるのがおすすめですが、気に入るアレンジが見つからないという人も多いでしょう。そこで今回は、大人の女性に似合う前髪アレンジをテイスト別にご紹介します。

ナチュラル、フェミニン、カジュアル、クールと各テイストに合ったアレンジからお気に入りをみつけて、いつでも可愛くを実現させましょう。

ナチュラル

女性の素の美しさを引き出して♡

ナチュラルな印象の前髪アレンジは、頑張りすぎない分、女性本来の美しさが引き立ちます。シンプルなアレンジに絶妙なニュアンスをプラスして、あなたの素の美しさを引き出しましょう。

1.バングねじりアップ(ショート)

前髪をねじって留めるだけの簡単アレンジ。ストレートベースで作るのでナチュラルな印象に見えます。センターをギザギザに分けねじりを加えることで、立体感のあるおしゃれなスタイルに仕上がります。

①センターパートでギザギザに分けます。②ハードワックスをしっかりつけます。③生え際からねじねじして後ろでピンで留めます。④センター付近を少しほぐします。⑤残った髪を外ハネにして完成です。

ALBUM SHIBUYA/NATSUMIさんのInstagramを見る

ニゼル ドレシア ワックス グラスプ

¥ 1,728

カリスマ美容師さん愛用のハードワックス。メリハリのある立体感を表現します。*参考価格

商品詳細
ニゼル ドレシア ワックス グラスプ
www.milbon.co.jp
商品詳細

2.前髪ジグザグアップ(ボブ〜)

前髪が短くても長くてもできるアレンジ。ねじって留めるだけなので、ぱぱっと簡単にできます。

①全体にプレジュームドロップ2をつけます。②小指を使って前髪をジグザグに分けます。③前髪をリバースにねじりピンで留めます。④反対側も同様に。⑤ねじった部分の質感をゆるめて完成です。

LOVEST/みち子さんのInstagramを見る

ミルボン プレジュームドロップ 2 100g

¥ 1,944

カリスマ美容師さん愛用のオイルワックス。おしゃれな束感を演出できます。*参考価格

商品詳細
ミルボン プレジュームドロップ 2 100g
www.milbon.co.jp
商品詳細

フェミニン

笑顔が輝く素敵な女性を目指して♡

フェミニンな印象の前髪アレンジは、顔周りが華やかになり優しい女性を演出します。ぱっと華やぐ前髪アレンジで、あなたの笑顔をより魅力的に見せましょう。

3.ダブルくるりんぱアレンジ(ショート)

ショートさんでもできるダブルくるりんぱアレンジ。くるりんぱを重ねるだけで、まるで編み込みをしているような凝ったアレンジに見えます。顔周りが華やかになり素敵です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①センターをジグザグに分けます。②サイドを結び、くるりんぱをします。③すぐ下の両端の髪を合わせて、くるりんぱをします。⑤26mmのコテで外ハネにします。⑦スタイリング剤をつけ、整えたら完成です。

ALBUM SHIBUYA/NATSUMIさんのInstagramを見る
記事に関するお問い合わせ