無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなダストボックス28選!インテリアの邪魔をしないおすすめデザインをご紹介

インテリア

おしゃれなダストボックス特集

どんなにスタイリッシュでおしゃれなお部屋でも、生活感たっぷりなダストボックスがあると、おしゃれ度がダウンしてしまいます。

不要なごみを入れるだけのインテリアではありますが、だからこそおしゃれなデザインをチョイスしてみませんか?今回はインテリアの邪魔にならないおしゃれなダストボックスをご紹介します!

目次

おしゃれなダストボックス《シンプル》

無駄のないシンプルデザイン

picture
zozo.jp

[TIMELESS COMFORT] tower (タワー) トラッシュカン角型 ゴミ箱

3,190円

シンプルなダストボックスは、リビングやワークスペース、寝室やランドリールームなど、どの部屋のインテリアにも溶け込む万能さが魅力。

人気ブランド”tower(タワー)”の角形ダストボックスは、無駄のないシンプルなデザイン。ごみ袋が綺麗にセットできるようストッパーが付いています。

ごみ箱らしさがないので、おしゃれインテリアにぴったりのダストボックスです。

スリム&美しい曲線フォルム

picture
zozo.jp

[entre square] スキニーカン ホワイト

968円

おしゃれインテリアの邪魔にならないような、スリムデザインのダストボックスもおすすめです。

世界的に有名なプロダクトデザイナー”カリムラシッド”によってデザインされたダストボックスは、ごみ箱とは思えないほどおしゃれで美しいフォルム。

狭い隙間やデスク横など部屋のちょっとしたスペースに置きやすいよう、計算されたおしゃれダストボックスです。

中身が見えないスマート設計

picture
zozo.jp

[DULTON] SLIDING DUST BOX

1,320円

部屋に置いたごみ箱をおしゃれに見せるには、捨てたごみが見えない構造も必須条件です。

こちらのダストボックスは、蓋の凹んだ部分にごみを入れるとスルッとスライドして落ちていくデザイン。

開け閉めする蓋ではないにも関わらず、中が見えないのが嬉しいですね!

ブルーやグレーなどの4色展開で、どの色もインテリアに馴染みやすくおしゃれな雰囲気です。

蓋&フレームのみのミニマムデザイン

picture
zozo.jp

[TIMELESS COMFORT] ルーチェ 分別ゴミ袋ホルダー

3,850円

こちらは蓋とフレームのみのミニマムなおしゃれダストボックスです。

箱型のダストボックスは、ごみをぎゅうぎゅうに詰め込んでしまうと、ごみ袋を取り出す際に一苦労しますよね。

蓋とフレームのみのダストボックスは、横からスルッとごみ袋を外せるので、ごみ袋の容量いっぱいにごみが入っていても取り出しがスムーズです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ