無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かご収納のアイデア特集!おしゃれに片付くインテリアのワンポイント♪

インテリア

キッチンやリビング、クローゼット、いつの間にか小物がそこかしこに散らばっている…なんて経験はありませんか?

おしゃれなかご収納特集

キッチンやリビング、クローゼット、いつの間にか小物がそこかしこに散らばっている…なんて経験はありませんか?

かごがあると、一時的に収納に使ったり棚に組み合わせて整理整頓に役立てたりと、インテリアをおしゃれに片付けてくれますよ。

おしゃれなかごを使ったアイデアをお部屋のシーンごとにご紹介。気分の上がるお気に入りのかごを見つけてみましょう。

目次

おしゃれなかご収納アイデア《キッチン》

水切りかごとしても活躍するかご

小ぶりでおしゃれなかごは、キッチンで大活躍。

足つきなので水切りかごとして使って、そのままディスプレイするのもおしゃれです。

いつも使うお気に入りのグラスやお茶碗を入れておくだけでおしゃれ感が増しますよね。かご収納のアイデアが広がるアイテムです。

木製のインテリアとも相性がよく、カウンターの上に乗っているだけでインテリアの気分があがるキッチン収納グッズ。

清潔感のあるホワイトカラーのワイヤーかご

picture
zozo.jp

[BRID] ブリッド スタックス ワイヤー ストレージ ロウ バスケット 収納ボックス 収納カゴ / BRID STACKS WIRE STORAGE LOW BASKET_L

1,980円

ホワイトカラーの清潔感あふれるおしゃれなワイヤーかご。キッチンで使うふきんやクロスなどを収納しておくのがおすすめですよ。

スタッキングできるので、シリーズで揃えると収納アイデアが広がります。

お手入れしやすく、インテリアとしてもとてもおしゃれなワイヤーかご。

キッチングッズのほか、リビングの小物入れとして、バスルームでのタオルや洗濯アイテムなどの収納にもおすすめのアイテム。

軽くて丈夫なペーパーバスケット

picture
zozo.jp

[SPICE OF LIFE] ノルディックペーパーバスケット スクエア

1,650円

軽くて丈夫なペーパーバスケットは、キッチンで大活躍するかご収納です。

背が高めなので、目隠しがわりにもなります。カウンターの上で散らかりやすい調味料や乾物、パンなどを収納しておくと、キッチンがすっきりおしゃれに。

木製のインテリアと相性がよく軽いので、高い位置の棚や冷蔵庫上などにおいて保管収納するのもおすすめです。収納アイデアが広がるおしゃれなかごです。

おしゃれなかご収納アイデア《クローゼット》

収納アイデアは無限大のバスケット

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ