無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメ界に激震!?「キャンメイク680円」でマツエク級カールがずっと続く♡マニアが3色レポ

メイク

こんにちは、まつげを上げても上げてもマスカラ後は徐々に下がるヨムーノライターsAeです。

こんにちは、まつげを上げても上げてもマスカラ後は徐々に下がるヨムーノライターsAeです。

実は10代のときはまつげを褒められることが多かったのですが、ある時を境にまつげにコシがなくなり、カールの持ちが非常に悪くなりました。

メイクへのモチベーションも下がり、一時期はマスカラをする事がなくなったんです。
そんな私と同じような悩みを抱えている方におすすめするのが、キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」。

悩んでいたのが嘘みたいに、ビューラーでカールさせたまつげがキープされます♪

今回は、カールを長時間キープさせるキャンメイク「クイックラッシュカーラー」について紹介していきます!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

キャンメイクのクイックラッシュカーラーとは?

picture

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー(税抜680円)」は下地・マスカラ・トップコートと3役こなすアイメイクコスメです!

繊維が入っていないため、まつげを長くみせるのは難しいですが、適度なボリュームが出て自然に目の印象をアップさせます。

カラーは全部で4色。クリア・ブラック・ブラウンに新色ワインモーブが加わりました!使い方は普段使っているマスカラの上に塗るだけ。もちろん単品で使うことも可能です。

とにかく使うのと使わないのではカールの持ちが違います!すぐカールが下がってくる方は要チェックのコスメですよ♪

Wコームで塗り分け可能

picture

「クイックラッシュカーラー」はコームタイプになっているのですが、意外とたっぷりまつげに付きやすいです。

そのまま塗ると束になりやすいので注意。少し手間が増えますが、コームをティッシュでオフしてから塗るのがおすすめです。仕上がりが段違いなのでぜひ試してください♪

picture

「クイックラッシュカーラー」のコーム部分をアップした画像です。

ロング面・ショート面のWコームになっており、場所に合わせて塗り分けがラクラク。根元からしっかりカールをつけたい時はショート面を使い、セパレートに仕上げたい時はロング面を使っていきます。

下まつ毛は特に肌に付きやすいですが、Wコームのショート面のおかげでマスカラが付く心配が少なくなりますよ!

私はしょっちゅう肌について、綿棒で直すという手間をかけているので、塗りやすいマスカラは重宝します。

今回はクリア・ブラック・ブラウンの3色を実際に試してレビューしていきます。

ナチュラルなクリアタイプ レポ

picture

最初に試したのは「クイックラッシュカーラー」のクリアタイプです。クリアなので肌に塗っても分かりにくいですが、少しこってりめのテクスチャーとなっています。

繊維がないためあまり印象が変化しませんが、手持ちのマスカラの上に塗りたい方はクリアタイプがおすすめです!

picture

実際にまつげに塗ってみました♪ビューラーと「クイックラッシュカーラー」のクリアタイプのみです。

ビューラーだけでも目元がぱっちりするので、もともとまつげにボリュームがある方・ナチュラルメイクにしたい方は、クリアタイプだけでも良さそうですね!

ツヤがプラスされて、元のまつげの黒さが際立ちます。派手なメイクがNGなシーンでも大活躍です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ