無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメ界に激震!?「キャンメイク680円」でマツエク級カールがずっと続く♡マニアが3色レポ

メイク

こんにちは、まつげを上げても上げてもマスカラ後は徐々に下がるヨムーノライターsAeです。

こんにちは、まつげを上げても上げてもマスカラ後は徐々に下がるヨムーノライターsAeです。

実は10代のときはまつげを褒められることが多かったのですが、ある時を境にまつげにコシがなくなり、カールの持ちが非常に悪くなりました。

メイクへのモチベーションも下がり、一時期はマスカラをする事がなくなったんです。
そんな私と同じような悩みを抱えている方におすすめするのが、キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」。

悩んでいたのが嘘みたいに、ビューラーでカールさせたまつげがキープされます♪

今回は、カールを長時間キープさせるキャンメイク「クイックラッシュカーラー」について紹介していきます!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

キャンメイクのクイックラッシュカーラーとは?

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー(税抜680円)」は下地・マスカラ・トップコートと3役こなすアイメイクコスメです!

繊維が入っていないため、まつげを長くみせるのは難しいですが、適度なボリュームが出て自然に目の印象をアップさせます。

カラーは全部で4色。クリア・ブラック・ブラウンに新色ワインモーブが加わりました!使い方は普段使っているマスカラの上に塗るだけ。もちろん単品で使うことも可能です。

とにかく使うのと使わないのではカールの持ちが違います!すぐカールが下がってくる方は要チェックのコスメですよ♪

Wコームで塗り分け可能

「クイックラッシュカーラー」はコームタイプになっているのですが、意外とたっぷりまつげに付きやすいです。

そのまま塗ると束になりやすいので注意。少し手間が増えますが、コームをティッシュでオフしてから塗るのがおすすめです。仕上がりが段違いなのでぜひ試してください♪

「クイックラッシュカーラー」のコーム部分をアップした画像です。

ロング面・ショート面のWコームになっており、場所に合わせて塗り分けがラクラク。根元からしっかりカールをつけたい時はショート面を使い、セパレートに仕上げたい時はロング面を使っていきます。

下まつ毛は特に肌に付きやすいですが、Wコームのショート面のおかげでマスカラが付く心配が少なくなりますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ