無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力抜群![無印良品]のカットソーを使った大人カジュアルコーデ

ファッション

着心地◎着回し力◎の無印カットソー

プチプラで着心地の良い無印のカットソーは、この夏も大人気。シンプルながらもシルエットが良く着回しやすいのが魅力的です。今回は無印のカットソーを使ったカジュアルスタイルをご紹介。

素敵な着こなしばかりなのでぜひ夏コーデの参考にしてみてくださいね。

無印のカットソーを使った夏のカジュアルスタイル

無印カットソー×パンツコーデ

picture
wear.jp

女性らしい表情を与えてくれるフレンチスリーブのカットソー。

デニムと合わせた王道コーデもトングサンダルやかごバッグといったシーズンライクなアイテムを合わせるとグッと旬な表情になりますね。

picture
wear.jp

ベージュ×ブラックで大人見えする配色コーデ。パンツのスリットやサンダルが抜け感を醸し出していますね。

バッグをレザー調素材のものにして、クラス感をプラスしているのもGOOD。

picture
wear.jp

ホワイトのカットソーとブルーのデニムで爽やかに。フレンチスリーブが程良く肌見せしてくれるので涼し気ですね。

細いストラップのサンダルで足元から女っぽさを醸し出しているのも素敵です。

picture
wear.jp

ホワイトのカットソーにベージュのキレイめパンツを合わせた大人見えコーデ。

柄ストールをたすき掛けしてアクセントに使うことで、グッと華やかでおしゃれに仕上がっています。

picture
wear.jp

メンズライクなサイズ感のボーダーTシャツで作る大人カジュアルコーデ。

爽やかなホワイトサロペットのインナーにすることで、こなれ感たっぷりな着こなしに仕上がっています。

スニーカーの色味を合わせているのもポイント。

picture
wear.jp

女性らしいパネルボーダーのカットソーで作る、爽やかマリン風コーデ。ホワイトのパンツを合わせるだけで爽やかに決まるのが嬉しいですね。

ロールアップしてさり気なく足首を見せているのもポイント。抜け感がアップします。

picture
wear.jp

同じボーダーカットソーとホワイトパンツの組み合わせですが、こちらのパンツはルーズなシルエットなのでカジュアルな印象ですね。

トップスをウエストインしてコンパクトに着こなすことで、女性らしいシルエットが実現しています。

無印カットソー×スカートコーデ

picture
wear.jp

甘いイメージが強い花柄スカートを、Tシャツでカジュアルダウン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ