無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《Francfranc》のインテリア雑貨・生活雑貨☆お洒落で可愛いデザインが沢山♪

インテリア

お洒落で可愛いデザインが揃う「Francfranc(フランフラン)」は、心躍るような素敵な商品が展開されているため、様々な商品をチェックしたくなりますね。

お洒落で可愛いデザインが揃う《Francfranc》

お洒落で可愛いデザインが揃う「Francfranc(フランフラン)」は、心躍るような素敵な商品が展開されているため、様々な商品をチェックしたくなりますね。

今回は、フランフランのアイテムの中から、おすすめのインテリア雑貨と生活雑貨をピックアップしてご紹介します。

人気を集めているハンディファンやキュートなデザインのクッションなど、今すぐ手に入れたくなるアイテムが沢山登場しますので、ぜひご覧ください。

《Francfranc》のインテリア雑貨・生活雑貨特集

涼し気な風を携帯できるハンディファン

5段階の風力調整で幅広いシーンに活躍

picture
zozo.jp

[Francfranc] 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機)

1,980円

フランフランで人気沸騰中なのが暑い夏に欠かせないハンディファンですが、今年も魅力的なラインナップが揃っています。

こちらは、5段階の風力調整とリズム風を備えており、普段の外出からアウトドアレジャーまでシーンに応じて幅広く活躍するのが魅力です。

USB電源と充電池の2つの電源に対応しているため利便性が高く、携帯する他に置き型でも使用可能なので、デスクワークにも活躍しますよ。

パフュームボトルのようなキュートなデザイン

picture
zozo.jp

[Francfranc] アロマパフュームファン ピンク

2,280円

パフュームボトルのようなキュートなデザインのハンディファンは、蓋のような取っ手を引き上げて操作するため、コンパクトな状態で携帯できる優れたデザインです。

本体中央にアロマチップが搭載されており、涼やかな風とと共に好みの香りも楽しむこともできますよ。

ケースを閉じている時はボタンが押せないようになっているため、カバンの中に入れておいても安心感があります。

便利なミニサイズ&クリップ付きタイプ

picture
zozo.jp

[Francfranc] フレ ミニファン ホワイト(扇風機)

1,480円

こちらは、クリップ付きのミニサイズのハンディファンを傘の柄に装着している様子です。

傘をさしていると片手がふさがるので通常のハンディファンは持ちづらいですが、クリップ付きなら便利ですね。

こちらの風力は3段階の調整が可能な仕様で、軽量でコンパクトサイズなので、バッグやベビーカー、車内など様々なシーンで活躍してくれます。

多彩なデザインが魅力のクッション

座り心地の良いフラワー柄シートクッション

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ