無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の家事アイテムをご紹介!毎日の家事をサポートしてくれるグッズ♡

インテリア

忙しい生活でも日々家事は繰り返されます。少しでも便利で快適に家事が進められるグッズがあると助かりますよね。

プチストレスが解消できるニトリの家事グッズ

忙しい生活でも日々家事は繰り返されます。少しでも便利で快適に家事が進められるグッズがあると助かりますよね。

ニトリには家事に便利な商品がたくさん取り揃っています。そこで今回はニトリの家事グッズを集めてみましたのでご紹介します。

インテリアに馴染みやすい家事グッズ

珪藻土スプーン

ニトリの珪藻土のスプーンは余分な湿気を吸収してくれる優れものです。

容量が2.5mlから1.25mlと4種類で展開されています。インテリアに馴染みやすいホワイトカラーがすてきですね。

調味料入れ

調味入れが液だれしてしまうと掃除する手間がかかってしまいますが、ニトリの調味料入れは液だれしない仕様になっています。

キッチンの脇に並べておくとおしゃれになりますね。

シリコン調理スプーン

シックなブラックカラーがおしゃれなシリコン調理スプーン。

スプーンの形状がフライパンの曲面に沿って使えるようになっているため食材がすくいやすくなっていますよ。

超スリムトイレブラシ

ニトリの超スリムトイレブラシは使いやすいと評判の家事グッズです。

なかなか掃除しにくいトイレのふち裏に届きやすいため、気になっていた黒ずみが落としやすいそうですよ。

電子レンジ対応ノンスリップトレー

電子レンジに入れても熱くならないトレーがニトリで販売されています。

滑り止め加工が施されているため食器をのせて運ぶ際も安心して持ち運べる優秀なトレーになっていますよ。

段々計量カップ

ニトリの段々計量カップは機能性が高いと評判の家事グッズです。

段差が付いている計量カップなので上から見ても横から見てもメモリ部分が見やすいため計量しやすいですよ。

そうじ機がいらないふとん圧縮袋

使用しない布団を収納するときに重宝する布団圧縮袋。

ニトリの布団圧縮袋は手で押すだけで圧縮できるため掃除機が不要です。消臭シート入りの圧縮袋なので布団の臭いも取れそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ