無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人暮らしにおすすめの家具まとめ!狭い部屋でも便利&おしゃれに使える♪

インテリア

一人暮らしにおすすめの家具をご紹介!

一人暮らしをスタートするとき、どんな家具を手に入れたらいいのか悩んでしまいますよね。今回は一人暮らしのお部屋で便利なおすすめの家具をたくさんご紹介!

おすすめの家具を購入して、おしゃれな一人暮らしのお部屋をコーディネートしてみてください。おしゃれなお部屋をつくるためのおすすめ家具をはじめに知っておくと、楽に一人暮らしを始められるんですよ。

目次

一人暮らしにおすすめの家具《テーブル》

デザイン性の高いローテーブル

丸いおしゃれなローテーブルは圧迫感がないので、一人暮らしの小さなワンルームにおすすめ。

小さなお部屋でも他のインテリアに馴染んで、レイアウトも考えやすいです。

デザイン性の高い家具は、部屋の中央に配置して部屋をおしゃれに仕上げましょう。

中には冬にコタツとして使えるテーブルもあります。家具の機能にも注目して選ぶと、シーズン関係なく便利に使えますよ。

ガラス天板のローテーブル

ローテーブルの天板がガラスになっているものは、一人暮らしのお部屋をグッと広く見せてくれます。

テレビやエアコンのリモコンを置いて便利に使ったり、可愛いアクセサリーや雑貨を置いておしゃれに使ったりすることもできるのでおすすめ。

使い勝手のよい家具を使用して、おしゃれな空間を作り上げましょう。

ソファの高さに合わせたハイテーブル

ワンルームにソファを置くなら、ソファに合わせてハイテーブルをお部屋に配置してみるのもおすすめ。

ソファに座りながらご飯を食べたりお茶を飲んだりできます。勉強もしやすいのでとても便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ