無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指すはホテルライクなテイスト♪こだわりを感じる洗面台インテリア特集

インテリア

洗面台もホテルライクを目指したい

日本の家屋では洗面台はユニット型が多いので、なかなかおしゃれを目指そうとも難しいのが現状。

しかし洗面台はほぼ毎日使う場所でもあるので、せっかくなら満足のいく空間にしていきたいですね。

そんな洗面台をおしゃれにするイメージとして、ホテルライクがあります。

ゆったりした広さと快適さ、センスの良さを感じさせるホテルの洗面台は、インテリアを展開する際にも大きな参考になります。

今回はそんなホテルライクなテイストを取り入れた、こだわりの洗面台インテリをご紹介していきます。

モダンでホテルライクな洗面台

洗面台スペース全体をモノトーンでまとめると、モダンなインテリアになりやすいです。

こちらはそんなモノトーンでまとめた洗面台インテリア。

モノをあまりたくさん置かないようにして、ホテルライクな風合いを出しています。

木製の洗面台に洗面ボウルを合わせたモダンな空間。白を基調にしているので、明るく爽やかな風合いがあります。

周辺の壁面収納はしっかり整理されており、かごボックスも活用してシンプルモダンでホテルライクな洗面台インテリアにしています。

スクエア型の洗面ボウルを取り入れたこちらも、木目を生かしてナチュラル感もしっかりミックス。

収納部分にはナチュラル素材のカゴを活用して、自然派モダンでホテルライクな洗面台にしています。

ナチュラルでホテルライクな洗面台

ホテルライクな洗面台として親しみやすいのが、ナチュラルなテイスト。

木目などの素材を活かして、ナチュラル感の割合を多めにすることで目指すホテルライクな洗面台にもなりやすいです。

こちらは無垢材の合板を用いた洗面台、洗面台下部分の収納はパイプなどをむき出しにしてカジュアル感を出しています。

ウッドデザインのタオルなども活かして、シンプルながらもナチュラルでホテルライクな洗面台にしています。

洗面台下の収納部分に木材を活用した洗面台。

周辺には観葉植物や羽をモチーフにしたタペストリーなども飾り、程よくナチュラル感のあるモダンで優雅な洗面台にしています。

ゆったりした洗面台スペースなので、ホテルライクな風合いもしっかりあります。

ゆったり感のあるホテルライクな洗面台

洗面台をゆったりした風合いにすることで、ホテルライクのような優雅さを出しやすくなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ