無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINSetc.]で見つけた水濡れOKグッズ♪急な雨、プールや水遊びにも

100yen

水遊びやプール遊び、急な雨でも快適に過ごせる水濡れOKアイテムが気になりませんか?100均ショップや300均ショップでも様々な水濡れOKアイテムが充実しています。

プール遊びや雨でも安心♪水濡れOKアイテム

水遊びやプール遊び、急な雨でも快適に過ごせる水濡れOKアイテムが気になりませんか?100均ショップや300均ショップでも様々な水濡れOKアイテムが充実しています。

今回は、ちょっとした水濡れでも安心できる水濡れOKアイテムを紹介します。

100均etcの水濡れOKアイテムをチェックしよう

水濡れからスマホを守る防水スマホケース

水遊びやプール遊びの楽しい瞬間をスマホで写真や動画に収めたいですよね。防水スマホケースは軽い水濡れなら防止できます。

完全防水ではありませんが、お子さんの水遊びを見守るパパママには便利かも♪

自転車かごをすっぽり覆うレインポンチョ

急な雨でレインコートや傘は持っていても前かごの荷物がずぶ濡れになってしまいます。

こちらのポンチョは前かごもすっぽり覆うことができる便利アイテム。雨の日の通勤通学、お買い物や移動に大活躍です。

遊びグッズを一気に持ち運べるメッシュバッグ

公園用の遊びグッズを一気に収納して持ち歩ける、大型のメッシュトート。

ポケットもたっぷりついており、小さなおもちゃも仕切って収納することができます。

使い終わった水遊びグッズなどもメッシュタイプなので水切りしながら入れることができます。

ちょっとした水遊びに便利な折りたたみバケツ

ボーダー風のカラーリングがかわいい折りたたみバケツは、スクエアタイプとレクタングルタイプの2種類が揃っています。

使わない時はコンパクトに折りたためるので収納にも便利ですね。玄関やベランダでのちょっとした水遊びにもおすすめです。

雨の日の通勤通学に便利なレインバッグ

ネイビーの落ち着いたデザインで大人女子も使いやすいレインバッグ。ジッパー付きの大判トートで物もしっかり入ります。

いつも使っているバッグを丸々入れてバッグカバー代わりに、雨の日のエコバッグとしても活用できます。

高見え抜群なレザー調ビーチサンダル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レザー調の大人っぽいデザインが嬉しいビーチサンダルです。外遊びやプール、アウトドアの時にも足元をおしゃれに演出します。

スタイリッシュな高見えデザインでちょっとしたお出かけにも活用できますよ♪

おしゃれすぎるクリアマルシェバッグ

モノトーンのプリントがおしゃれすぎる!とSNSでも話題のクリアバッグです。マルシェバッグというネーミングの通り、お買い物にも活用できます。

普段のお出かけにお子さんの水遊びグッズなどを入れたりするのにもぴったりなサイズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ