無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎて全種欲しい!3COINS「マニアがもうコレ1本でOK!宣言」秒でトレンドメイク完成

メイク

こんにちは、アイメイクを楽しんでいるヨムーノライターのsAeです。

いろいろな色が入ったアイシャドウパレットも大好きですが、最近気に入っているのがアイクレヨンです。描きやすく高密着、アイラインとしてもアイシャドウとしても使える万能コスメ♪

そこで今回紹介するのが、3COINS(スリーコインズ)から発売されている「MCジェムカラー アイクレヨン」。使い勝手がいいカラーをチョイスしたので、実際の使い心地を検証していきます♪

3COINSのコスメが気になる方・アイクレヨンに挑戦したい方は、ぜひ参考にしてみてください!

アイクレヨンは時短メイクにおすすめ!

3COINSの「MCジェムカラー アイクレヨン(税別300円)」は、1本でアイメイクが完成する時短コスメ。

数色使用したグラデーションアイメイクは奥行きや華やかさが出せるので大人気ですが、時間がない時はなかなかきれいに作るのが難しいし手間になりますよね。

「MCジェムカラー アイクレヨン」はぼかして使うことでアイシャドウにもなります。重ねて塗ればグラデーションが作れるので、1色でもしっかり濃淡を表現できるんです♪

今回選んだのは使い勝手がいいCITRINEです。単色でしっかりアイメイクが楽しめるカラーになっています。まずは試し塗りして色味をチェックしていきましょう!

太さも自在!上品な目元に仕上げてくれる

「MCジェムカラー アイクレヨン」は先にかけて細くなっています。柔らかいのでスルスル描けて、力を入れる必要がありません。

オレンジ味の強いブラウンカラーで繊細なラメが入っています。どちらかというとイエベさんが馴染みやすいカラー。ギラギラしないので派手になりにくい点もポイントが高いですね!

左は「MCジェムカラー アイクレヨン」を指で伸ばした状態です。クリームアイシャドウのように使えるので、まぶた全体に塗る事が可能。

まぶたを全部「MCジェムカラー アイクレヨン」で塗りつぶすのではなく、指で伸ばすことで自然なグラデーションが作れますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ