無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホットサンドにおすすめの具26選!定番から変わり種まで簡単レシピを一挙ご紹介!

レシピ

色んなアレンジメニューが楽しめるおしゃれな料理のホットサンド。たくさんの具を変えながら、新しいメニューを作ってみてはいかがでしょうか。そこで今回は、ホットサンドの具をたくさん紹介します♪

ホットサンドレシピでおすすめの具特集

色んなアレンジメニューが楽しめるおしゃれな料理のホットサンド。たくさんの具を変えながら、新しいメニューを作ってみてはいかがでしょうか。そこで今回は、ホットサンドの具をたくさん紹介します♪

定番から変わり種まで、様々な具を用意しているので参考にしてください。朝食やランチ、おやつなどにもおすすめですよ。早速どのようなホットサンドの具材があるのか見ていきましょう!

目次

ホットサンドレシピでおすすめの具☆定番

簡単!ツナキャベツハムの具でホットサンド

この料理はツナオニオンや紫キャベツのマリネなどを入れた定番のレシピです。

さらにチーズは2種類のものを使用しているのでとても美味しい仕上がりになりますよ。

紫キャベツのシャキシャキした食感がアクセントになり、美味しく食べられるでしょう。

マリネは冷蔵保存できるものなので、まとめて作り置きしておくと簡単に作れます。

人気!ハムときのこと卵の具でホットサンド

このレシピは厚焼きのハムの具を使用してボリューム満点に仕上げたホットサンドです。

作り方はシンプルでハムを両面焼いて塩胡椒し、醤油を少しかけて香ばしくします。

みじん切りしたマッシュルームと卵、液体塩麹と砂糖、塩胡椒と醤油を合わせてスクランブルエッグにしましょう。

後は食パンにマヨネーズを塗り、レタスとハム、スクランブルエッグの順にのせ焼くだけ♪

具がたっぷり!玉ねぎのツナメルト

この料理は今話題のレシピで、大量にツナの具材をを使ったレシピです。チーズはとろけるように工夫をしています。

とても美味しいので朝食のメニューに加えてみてはいかがでしょうか。意外と簡単にできるのでおすすめの一品です。

出来立てをカットすると中からチーズがとろりと溶け出してきて、朝からテンションが上がりますよ。

このホットサンドはツナとチーズ、玉ねぎの相性が抜群です。

簡単メニュー!ハム卵の具で定番サンド

このレシピはシンプルな具を、マヨネーズで和えただけの料理です。朝食はこのような簡単にできるレシピがあると助かりますよね。

卵はお好みの固さで茹でて食パンに挟むと良いでしょう。

マヨネーズの酸味とハムの塩味がうまくマッチして、絶妙なホットサンドになっています。

食パンの表面がこんがりと焼き色がつくまでしっかり焼くのがポイントです。

キャベツたっぷりの具で!簡単なサンドイッチ

このレシピは朝食に定番の具を使ったサンドイッチです。

他にも卵やキャベツのマヨ和えなど大量に具材を詰め込んで、ボリューム満点に仕上げていきましょう。

朝食にこのような料理があると朝から元気が出そうですね。シンプルなレシピなので、一度は作ってみたいおすすめのホットサンド。

チーズの味が良い仕事をしてくれていて、美味しく食べられますよ。キャンプにも使えそうなレシピですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ