無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]のドリンクボトルをpickup☆ドリンク&食品保存にも大活躍!

100yen

熱中症対策の携帯ドリンク用マイボトルにしたり、パスタや顆粒状食品の保存容器にしたり、いろいろ便利に使えるドリンクボトル。

いろいろ発見☆100均ドリンクボトル

熱中症対策の携帯ドリンク用マイボトルにしたり、パスタや顆粒状食品の保存容器にしたり、いろいろ便利に使えるドリンクボトル。

年々、形やデザインも豊富になりお好みのものが見つけやすくなっていますよ。SNSにアップされたおしゃれなドリンクボトルをピックアップしましたので、ぜひご覧ください。

おしゃれに活用☆100均ドリンクボトル

【セリア】ウォーターボトルひらがなデザイン

セリアで新発売されたひらがなロゴデザインのウォーターボトル。

ひらがなロゴはウィットがあって面白く、なんだか可愛い印象ですよね。モノトーンカラーもおしゃれ。500mlサイズですよ。

【セリア】ドリンクボトル350フラワー

380ml容量のミニボトル。ボタニカルデザインがナチュラルで魅力的ですね。

ドリンクボトルはコールドオンリーのものが多いのですが、こちらは温・冷両方OKで食洗器もOKのアイテムです。

【セリア】カフェ風くまさんドリンクボトル

くまさんのフォルムをした可愛いドリンクボトル。

お気に入りのドリンクを入れてストローを挿すだけでスタンドカフェの趣になりますね。

オリジナルのラベルシールを貼ってカスタマイズしても素敵。

【キャンドゥ】可愛いくまさんドリンクボトル

前出のくまさんとはまた違ったキュートなくまさんボトル。

ドリンクばかりでなく小粒のカラフルなキャンディやグミを詰めても楽しいですね。

LED電球を入れれば、くまさんのランプオブジェもできますよ。

【キャンドゥ】ロディのクリアミニボトル

ロディのイラストがキュートなミニボトル。海中を泳ぐロディやシーサイドのロディが描かれたシーズンライクなバージョンです。

海辺で拾った貝殻などを入れて、夏の思い出瓶にしてもいいですね。

【キャンドゥ】おしゃれで便利なミニボトル

容量200mlのおしゃれなデザインミニボトル。

スタイリッシュなモノトーンからキュートなパステルカラーまであるので、お好みのデザインを選ぶことができます。

気分で毎日変えてもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ