無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちがもっと好きになる♡リラックスできるおしゃれな《パーソナルスペース》

インテリア

パーソナルスペースが欲しい♪

家の中に自分だけのスペースがあると、1日の疲れを癒してくれたり読書などを楽しんだりできるのでおすすめです。

今回はおしゃれな《パーソナルスペース》のインテリアを紹介させていただきます。アイテム選びやコーディネートも参考になるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

おしゃれなパーソナルスペース

寝室にパーソナルスペース

寝室にはベッドなどの寝具があるのでそのままベッドに寝転んでゴロゴロすることもできますが、背もたれつきのイスがあれば眠るまでの時間座って読書などできますね。

海外のようなスタイルになるので、とてもおしゃれです。

リビングの一角にパーソナルスペース

こちらリビングにあるパーソナルスペースですが、パーソナルチェアの横にはオープンラックが置かれています。

雑誌などを置いておけば、イスに座ってゆっくり読書を楽しめますね。おしゃれなチェアが1脚あると、部屋の雰囲気もガラッと変わります。

海外のようなおしゃれ空間

天然素材のイスを置くとお部屋の雰囲気が一気に垢抜けますね。

レース素材のカーテンや枝もの、本とコーヒーが置かれているスツール、すべてのバランスが良くおしゃれな空間に仕上がっています。

ちょっとしたスペースがあると、リラックスできるのでおすすめです。

ロッキングチェアでリラックス

前後にゆらゆら揺れるロッキングチェアは一度は憧れるもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ